« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

お誕生日おめでとう

大好きな翔さん。

31歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

翔さんが元気に楽しく毎日過ごせるように。

笑顔いっぱいの一年になりますように。

いつまでも大好きですheart

| | コメント (2)
|

お疲れさまでした!

ポップコンツアー無事終了とのこと。

本当にお疲れさまでした\(^o^)/

まだまだ寒い毎日ですが、
すぐに春になり夏が来て・・・

そうしたら24時間テレビがあって、
今年もアラフェスがあって。

もしかしたら、すぐ次のツアー?(笑)

嵐の無限ループの活躍は続く。

次はいつ会えるかな?

再び5人の笑顔に会えるまで毎日頑張ります。


次に翔さんに会う時ツルツルお肌でいられるように
薬膳鍋を食しに行って参りました(笑)

1358084123129.jpg

辛いスープと白湯スープに薬膳たっぷり。
お野菜にきのこにお魚お肉。

もう美味しくて美味しくて
スープゴクゴク飲んじゃいました(笑)

ツルピカになったかなー♪

| | コメント (2)
|

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

昨年以来すっかりサボりがちなブログですが
ぼちぼちマイペースでやっていこうと
思いますので、よろしくどーぞ。

そんなこんなで、
新年早々ディズニーシーなう!です。


1357273291955.jpg

予想外に混雑していますが、
嵐ファンには屁でもない行列です(笑)

| | コメント (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »