« メリクリ☆&ハピバ | トップページ | あけましておめでとう »

アラフェスDVD!

自分へのクリスマスプレゼントheart

アラフェスDVDー!
届いたワッショーイ!


嗚呼、改めて行きたかった・・・くぅ!(>_<)

しかーし。

行けなかったコンDVDは観れないわ(涙)って
タイプではま~ったくないので、
むしろ参戦したコンより楽しみ感ハンパねぇ!

てことで。

ワクワクワクワクしてましたぁ\(^o^)/


とりあえずDISC1は全部観たんだけどさ・・・

どーでもいいけど、
今回はチャプターメニューがないの!?
そんなことあるの??

あとから部分的にリピしたくても
スキップしながら順番に探すしかない・・・めんどくせぇ。

なぜなのー??

・・・・・・・・・・・・・

それはさておき。

めっちゃ良かったー!
面白かったー!

改めて、新しい試みだな~と思いました。

ランキング発表みたいな部分は
間が抜けた感じにならないのかしら?なんて思いましたが、
むしろMCが多めにあるようで楽しいね^^

OPから風船をジャンジャンバリバリ使ってて、
しかもデッカイ風船から登場ってビックリー!
(実はWSもレポも全てスルーしてたワタシ・・・)

登場の衣装がなんだかなぁって感じで(爆)
ジャケット脱いでもなんだかなぁだったけど(爆)
(だって、曲のタイトル書かれたシャツって!)
兎にも角にも翔さんのビジュアルが最強すぎる!!(>_<)

カッコイイーー!!!

髪型がめっちゃステキ。
9月って、あんな感じだったっけ。

汗に濡れた前髪がめちゃくちゃせくすぃー。

カッコよすぎてヤバイ。

そんな翔さんが踊るシェケ・・・(鼻血)

腰を振らせたら日本一!
・・・あ、ちょっと言い過ぎ、嵐イチだと思うので(笑)
メインの松本氏を差し置いてガン見しました。

イヤーンheart

シェケシェケ~♪って、めっちゃ男前かと思えば
おふざけモードは可愛くてムキャー\(^o^)/

楽しそうな5人にほっこりでした^^

・・・・・・

そして順不同になりますが、
久しぶりにステゴーがガッツリ見られてウレシス。

私的に編集がすごくツボで、
余計なカット割りはせずにルーズな画面で
長く見せてくれたのが良かったな~と思いました!

やっぱステゴーのダンスはカッコイイね!

・・・・・・

あとはなんと言っても、ラブシチュでしょ(>_<)

大野くん・・・
「コレの何がそんなにいいの」的な発言をしてましたが(笑)

TIMEコンDVDのラブシチュはまさに神だよね~
ムービングが交差するシーンなんて鳥肌モノ。

翔さんが無駄にムッキムキなのも今は良い思い出・・・

しかも、まさかまさかの4分割画面!ひゃー!

マルチアングルもいいけど、これはマジでイイっ!!

視点を変えながら何度も何度もリピしたい。

でも結局翔さんだけ見ちゃいそう(はーと)キャ!←

この衣装すっごくカワイイよね。
コレ、ポップコンでも着てた?

しかし残暑厳しい9月だと思うと気の毒・・・(笑)

・・・・・・

そして、DJMJね。

ポップコンでのDJが
申し訳ないけど間が抜けていたような気がして(汗)
(あくまで個人的な感想です・・・すまん、J)
あんまり期待していなかったのですが、
アラフェスの方はめっちゃいいじゃないですか~~

雅紀ドットコムの映像がマ・ジ・で!!カワイイ!!!(>_<)
相葉くんのキュートさは異常だよっ!!

正直大宮はワタシはあまりツボではないのですが、
しょーもない二人を見守るJのふっとした笑顔がイケメン!!

やっぱ松潤はカッコイイね~~ 改めて思った。

美しいよね。

しかし!

ラトルメンタで相変わらずボルトを披露する
ブレない彼に心底惚れておりますが。

ラブ!

・・・・・・

で、時計じかけのアンブレラ。

大野くんの振り付けだと聞いていたので楽しみにしてました!

個性的だな~
でも部分的にふざけてるように見えるのはワタシだけ?(爆)

サクラップがカッコよすぎて今夜二度目の鼻血・・・



バックダンサーやったり、DJやったり、オーケストラ背負ったり。

カッコよかったり、可愛かったり!

私の中で不動のナンバーワンDVDは08の国立なのですが
(アレはメイキングが神とも言えるけど)
なんだかアラフェスが越えそうな予感。

だって純粋に「ライブが面白い」んだもの。

こんなに熱く語っておりますが、
まだ一枚目を一回流し見しただけだったり。アハ

だけど十分ハマりました!

さーて、二枚目いくよー!

ワッショーイ!!

|
|

« メリクリ☆&ハピバ | トップページ | あけましておめでとう »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは~。

今更ながらですが、まずは「明けましておめでとうございます」ですね。
今年も一緒に一喜一憂できるのを楽しみにしています。どうぞ、引き続きよろしくね。

年末から今まで、色々ありまして、昨日やっと「嵐フェス」見れたよーーーsweat01
ほんと、翔ちゃん、めっちゃカッコイイね!

シェケ、潤くんはセクシーな感じなのに、バックの4人が本当に楽しそうな所が良いですね。

そしてラブシチュ、私も大好き。
もうダンスが可愛くて、かっこよくて、最高です。
4分割画面にしてくれたお陰で、色んな角度から楽しめるもんね。
きっとこれからも、リピ必至の1曲です。

どこを覗かせてもらっても、シェケとラブシチュは人気ですが、私個人としては、ニノさん押しの「スケッチ」が非常に心に残りまして。
何かジーンときちゃったんですよね…何か。
改めて5人の気持ちにうるっときてしまいました。
ニノの作った優しいメロディーに乗せる5人の歌声が本当に優しくて素敵で。
お気に入りの1曲です。

私の中でも、08国立のDVDは神DVDですが、今回の嵐フェスのDVDも間違いなく「神DVD」の仲間入りです。
そして、嵐フェスを見ながら、願わくばひろちゃんと一緒にいってみたいなぁ~と思ったakiでした(笑)。
いつか叶うといいなheart04   aki

投稿: aki | 2013年1月21日 (月) 11時14分

akiさん、こんばんは☆
お返事遅くなってごめんね><

アラフェス、まともに見終わったの
私も最近よf^_^;
クリスマスプレゼントだ〜って喜んでたけど
年末年始はなんだかんだで忙しいもんね。

しかし翔さん、マ・ジ・で!カッコイイよね><
最近は特に「・・・」だから余計にね(爆)
シェケもカッコイイけど、フレンドシップも
嵐らしいほんわかな感じで好きだわぁ^_^
嵐じゃなきゃ、あんな演出できないよね!
彼らの仲の良さって見ていてホント楽しい。
で、スケッチにジーンときちゃうの分かるなぁ。
5×10とか彼らの想いが入った曲って
すごく心に染みるよね(/ _ ; )
スケッチも良い曲だなぁって、しみじみ思うよ。

アラフェスもかなりの神DVDだよね!
もう、しばらくコレばっかりになりそう。うふ
ホント…akiさんと参戦したら絶対楽しいだろうなぁ。
萌えポイントとか確実に一緒でしょ。むふ

そして、akiさんの「ひろちゃん」呼びが
なんだかとっても嬉しいワタシです\(^o^)/


投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年1月25日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリ☆&ハピバ | トップページ | あけましておめでとう »