« popcorn 東京ラスト! | トップページ | アラフェスDVD! »

メリクリ☆&ハピバ

1356352418061.jpg

☆MERRY CHRISTMAS☆

聖なるイブ、いかがお過ごしでしょうか?

私は家族でおうちパーティーしました^^

ばんちゃんも浮かれてサンタ帽。
・・・いや、浮かれてなんかない。人間のエゴ(爆)

でも普段より美味しいモノを沢山もらって
ご満悦の様子でしたが^^

クリスマスって、なぁに~?って顔してたけど(笑)

皆さま、ステキなクリスマスを・・・heart

そして相葉ちゃん。

HAPPY BIRTHDAY!

30歳、オトナの世界へようこそ!

・・・なんて。

これは先日のアイバースデーでの大野くんのメッセージ。

相葉ちゃんが30歳だなんて信じられないなぁ。

どうか変わらず、このままの相葉ちゃんでいて下さい。

先日のアイバースデーで、
メンバーからのメッセージを
瞳を潤ませながら見つめてた相葉ちゃん。

こんなに想い想われる仲間がいる相葉ちゃんが
ちょっぴり・・・いや、ものすごーく羨ましいです。

いつまでもいつまでも。

嵐の太陽でいてね。

素晴らしい一年になりますように!

|
|

« popcorn 東京ラスト! | トップページ | アラフェスDVD! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« popcorn 東京ラスト! | トップページ | アラフェスDVD! »