« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

アラフェスDVD!

自分へのクリスマスプレゼントheart

アラフェスDVDー!
届いたワッショーイ!

続きを読む "アラフェスDVD!"

| | コメント (2)
|

メリクリ☆&ハピバ

1356352418061.jpg

☆MERRY CHRISTMAS☆

聖なるイブ、いかがお過ごしでしょうか?

私は家族でおうちパーティーしました^^

ばんちゃんも浮かれてサンタ帽。
・・・いや、浮かれてなんかない。人間のエゴ(爆)

でも普段より美味しいモノを沢山もらって
ご満悦の様子でしたが^^

クリスマスって、なぁに~?って顔してたけど(笑)

皆さま、ステキなクリスマスを・・・heart

そして相葉ちゃん。

HAPPY BIRTHDAY!

30歳、オトナの世界へようこそ!

・・・なんて。

これは先日のアイバースデーでの大野くんのメッセージ。

相葉ちゃんが30歳だなんて信じられないなぁ。

どうか変わらず、このままの相葉ちゃんでいて下さい。

先日のアイバースデーで、
メンバーからのメッセージを
瞳を潤ませながら見つめてた相葉ちゃん。

こんなに想い想われる仲間がいる相葉ちゃんが
ちょっぴり・・・いや、ものすごーく羨ましいです。

いつまでもいつまでも。

嵐の太陽でいてね。

素晴らしい一年になりますように!

| | コメント (0)
|

popcorn 東京ラスト!

行ってきました!東京最終日!

1355702929474.jpg

月並みだけど・・・最高でした!!!

続きを読む "popcorn 東京ラスト!"

| | コメント (7)
|

グッズなう

お久しぶりです!

先日、「嵐に新メンバー加入!」とか言って
思いっきりエグ⚫イルのような髭面の男が
3名加入したことにビックリし、
「やだー!なんかちがうー!」と
のたうち回った夢を見ました。

爆!

やっぱ嵐は5人だね!

今日は朝も早よからグッズ行列なうです。

思いっきり日陰で寒いなう。

智のイヤフォンジャックは買えるかなぁ。

現在8時。

今並んでる皆さん、ガンバです!


1355702670140.jpg

| | コメント (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »