« カレーライスとポップコーン | トップページ | グッズなう »

ソラマチ

行ってきました^_^

ヒカリエ、東急プラザに引き続き、
今年はガンガン新名所制覇しております。
が、しかーし。
スカイツリーには登らず(笑)
普段なんのこだわりもない夫が、
スカイツリーに関しては絶対一緒に登ると
めちゃくちゃしつこく言い続けているため、
今日はお友達とショッピングだけ。
いやーしかし、めっちゃ見応えありました!
普通のショッピングエリアも充実してたけど、
お膝元墨田の工芸を扱うエリアの充実ぶりったら!
江戸切子の実演などもあり、見るだけでも楽し。
私、10年位前に墨田区に住んでましたが、
そんなん全然知らなかったなー。
去年から自分の中で
モーレツな江戸時代ブームが巻き起こってるため、
もう隅から隅まで見まくりました\(^o^)/

楽しかったー。
こんなん食べて大満足。 1352375667801.jpg
はぁ…ダイエットしなくちゃな(-_-)

|
|

« カレーライスとポップコーン | トップページ | グッズなう »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーライスとポップコーン | トップページ | グッズなう »