« ポップコン当落 | トップページ | ソラマチ »

カレーライスとポップコーン

なんのこっちゃ?なタイトルですが(笑)


今日は相葉担のお友達からお誘い頂いて、
神田にあるカレー屋さんトプカに行って参りました\(^o^)/

「相葉さんがロケしたカレー屋さん」とのことでしたが、
ワタクシ全くもってパッと浮かばず(汗)

ドラマ【バーテンダー】とのこと・・・

それでも、「あぁ・・・そういえば・・・いや、う~~ん」って
めっちゃ記憶曖昧なワタシ。あはー

で、もう一人のお友達(翔担)に
「こんなんであんなシーンよ~」と解説してもらい、
「あー!!あったあった!」とやっとスッキリした次第。

・・・そんな(どんなだ)カレー屋さんでした(笑)

さりげなくも、バッチリ相葉アピール。

Img_3324

なんでこの店でロケすることにしたんだろ・・・と思うような
超こじんまりしたお店でしたが、
カレーはめちゃウマでした~~

私は相葉さんも食べたという情報を聞いて
牛スジ煮込みカレーを注文。

お肉ホロホロでウマシでした ^^

その後は徒歩で神保町へ移動。

ちょうど古本祭りの真っ最中で
いろいろ物色しながら(嵐関連モノもあり)オシャベリして
超楽しかったです。






で、ポップコーン。

めっちゃ聴きまくってますよ~

【Welcome to~】は間違いなくOPの曲になるよね(笑)

しかーし。

まさかの「put your hands up」が歌詞に・・・!!

ぶっはー

翔さんの言い方を借りれば、これも“オトナの悪ふざけ”?

いいな~ 楽しいな~~

そして、翔ソロ。

好き!!!

要は花金(古)のこと歌ってんでしょ?

なんかバブリーな歌詞だなぁ。

で、ちょっとTRFチックだな~とも思った。

でも好き!!!!

すっごい翔さんぽいと思った ^^

私は【旅は続くよ】もなんだかとってもツボっちゃいました。

カワイイ衣装でコミカルに踊るのかな~


ホント、ポップで楽しくなっちゃうアルバムです♪

|
|

« ポップコン当落 | トップページ | ソラマチ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、楽しかったね~(≧∇≦)やっぱり古書店+喫茶店は落ち着くな(笑)←ヲタ気質 久々にホームに帰った気がしたよ♪で、ウチワの保存は気を付けよう(-^〇^-)

投稿: 笹 | 2012年11月 2日 (金) 16時30分

わがままなチョイスにお付き合いいただきました(ペコリ)中々足の向かないエリアでしたけど、古書店めぐりも版画だの石だの本に限らずぶらりできて楽しかったです!!
しかし普通に美尻の本が置いてあったのにはびっくりでしたね。奥行ありすぎな神田でしたね(笑)
いやいやリフレッシュしちゃった。

投稿: えば | 2012年11月 2日 (金) 20時01分

なんだか妙に楽しかったよね(笑)
私も神保町はホームって感じなので
懐かし、楽しでした。

ホント、ウチワの弱点を知ったわ(笑)
イケメンも一気に残念顔になっちゃう悲劇(爆)
そして自分のコレクションがいざとなったら
役に立ちそうなことも知れてラッキーでした(笑)

また遊ぼうね~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年11月 3日 (土) 20時45分

誘ってくれてありがとう~♪楽しかったよね^^
カレーも美味しかったよ~
妄想独り言?をガッツリ口に出してたえばさんに
爆笑でしたわ。ぷぷ

いやぁホント、美尻にはビックリ。
まったくディープな世界すぎるよ。

またぶらりしようね~

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年11月 3日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポップコン当落 | トップページ | ソラマチ »