« J!NS | トップページ | ポップコン当落 »

うむむ(-_-)

またもやネガティブ発言だったり・・・

@ 嵐ちゃんスペシャル





2時間やってても、つっまんねぇ\(^o^)/

てゆーか。

せっかくの5人揃いがもったいねぇ\(^o^)/

嵐だけでグダグダやらせるのはダメなのかなぁ。

さんまがゲストって言われたら
昔は「お!面白そう」と思えたけれど、
今となっては結局5人がさんまに食われて
下ネタに曖昧な態度取るしかない様子が
想像できちゃって期待もできやしない。

イマルはやらん!トーク、もういいし ┐(´д`)┌
5人も別にイマルいらないっしょ。

こういう時スマ兄さんだったら面白いんだろな。

メダリストもなんだかなぁ。
もうちょい違うチョイスはなかったのだろうか。


とか言いつつ。

ほっとんど流し見しかしてないので
じっくり見たらどこか萌えポイントあるかしら。

どうですかー?

|
|

« J!NS | トップページ | ポップコン当落 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J!NS | トップページ | ポップコン当落 »