« うむむ(-_-) | トップページ | カレーライスとポップコーン »

ポップコン当落

東京ドーム、行って参ります。








昨日はお友達の優しさに触れ、
涙ちょちょぎれた一日でした。

嵐ファンはホントに心優しい人が多いなぁ。

嵐を通じて巡り会えたお友達に感謝。
そしていつかホントに会いたい(笑)







ありがたくも参戦できることとなった東京ドーム。

アラフェスで悔し涙を飲んだ分、
ポップコーンの如くハジケてきたいと思います!

|
|

« うむむ(-_-) | トップページ | カレーライスとポップコーン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

弾けて来てね~\(^O^)/ これからの嵐 が きっと見れるはず‥と私は期待してんの♪ワクワクだぜッ(笑)

投稿: 笹 | 2012年10月27日 (土) 12時58分

ありがとー!ハジケてくるよ^_^
これからの嵐かぁ・・・いいね!
ジャケ写といい(笑)いろんな意味で
「新しい嵐」が見れるかな♪
私も期待してる(^з^)-☆

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年10月28日 (日) 12時01分

私もやっと初めてあたりました。
落選した時のショックはすごく大きいのに、いざ当たるとあまりの信じられなさに、まだ実感が、、、
これから事の重大さに気づいて、当日は大変なことになるんだろうな。

投稿: まちゃ | 2012年10月28日 (日) 22時42分

まちゃさんもおめでとうございます^_^
ホント・・・
当たらない方が当たり前になった今、
行けることになった現実が
なんとも信じられない感じですよね。
私も感謝の気持ちを忘れないよう
楽しみたいです!

投稿: ひろひろ→まちゃさん | 2012年10月29日 (月) 17時25分

ひろひろさん、こんばんは☆
長いことご無沙汰してしまっておりました…。
覚えていますか…ぽんです。

何の前触れもなく、いきなり音信不通になり、
自分のブログも更新せずにごめんなさい!


ポップコーン当選おめでとうございます☆
私はワクワクは何とか行けたものの、
アラフェス・ポップコーンともに全滅でした…(泣)

あまりに嵐さん達に会えないので、
だいぶ嵐熱が落ち着いてきちゃいました。
でも大好きなんですけどもね(笑)

翔ちゃんにも嵐さんにも振られっぱなしだけど、
しばらくは茶の間から応援したいと思います♪
また、ちょくちょく遊びに来させてくださいね☆☆

投稿: ぽん | 2012年10月30日 (火) 23時05分

ぽんさーーーーーん!!!!!
お久しぶりです!!><
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか!
やーん、お元気にしてました?
ブログ、時々覗いてたんだけど、忙しいのかなって。
でも翔さんのお誕生日記事がちゃんとアップしてあって
嗚呼、愛だなって思ってました。

ぽんさん、ポップコン残念だったね・・・
私も自分持ち名義は全くもって役に立たず、
なんとか友人に救ってもらったの。
アラフェスは全滅だったので気持ちわかる・・・
そして熱が落ち着いてきたっていうのも
ものすっごーーーくわかります。
ある意味、無意識に自己防衛してるような。
ホント好きには変わりないんだけどね・・・
いろいろ思うところが有りすぎて
単純に「大好き」って気持ちだけじゃいられないのよね。

ぽんさん、また気が向いたらブログ書いて欲しいな。
ぽんさんの文章、大好きなの(告白)。
だって、ちょっとやそっとじゃコメントなんて
出来やしなかった私が惚れこんで勇気出してコメした
ブログさんなんだもの(笑)
また一緒に嵐愛、翔愛を叫ぼうよ。
私も最近すっかりサボりがちだけど(汗)
またぽんさんとこうやってお話できて嬉しいです^^

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2012年11月 1日 (木) 21時05分

ひろひろさん、こんばんは☆

本当に嬉しいお言葉…ありがとうございます♪
嵐さんへの愛がなくなることはないので、
また一緒に嵐愛&翔愛をぜひ語らせてください!

ブログを更新できなかった間、
いろいろとありまして…^_^;
そこの部分も書いていけたらなと思ってマス。

1年ほど前になるでしょうか。
悩んでいた時に、ひろひろさんから温かい励ましのコメント頂いて。
【ベターハーフが存在するから大丈夫】と。
その言葉を信じて気楽に思えるようになりました。
そしてこんな私でもまた恋愛することができました。
残念ながら(?)翔ちゃんには似ていないですが(笑)、彼が出来ました☆
これからどうなるかはわかりませんが、
今は楽しく過ごせております。
嵐ファンであることも公言してますよ(^O^)

ひろひろさんのコトバ。
ちょっと重たいですが…本当に救われました。
改めて。ありがとうございます(はーと)

投稿: ぽん | 2012年11月10日 (土) 22時46分

きゃー!ぽんさん!おめでとう^_^
素敵なダーリンが出来たのね〜このこの〜ぉ。
実際ぽんさんにお会いしたことはないけれど、
ブログで感じたぽんさんのお人柄で
絶対絶対ステキなベターハーフがいるって
信じていたよ!
ぽんさんが好きになった人なら
きっと翔さんみたいにステキな人でしょうね!
嵐ファンであることも受け入れてくれてるなんて
すっばらしいじゃありませんか\(^o^)/
ぽんさん、幸せになってね(はーと)
こんな私の言葉が救いになったなんて言ってくれて、
なんだか胸が熱くなってしまったぜぃ(照)
ありがとう^_^
これからも沢山お話ししましょうねー
彼とのノロケ話も聞かせてねー ムフ。

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2012年11月12日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うむむ(-_-) | トップページ | カレーライスとポップコーン »