« くぅ~(>_<) | トップページ | うむむ(-_-) »

J!NS

J!NS CM。

ついにガッツリ翔さん登場!!

カッコイイーー!!(>_<)

恐ろしくイケメン。

メガネキャラじゃなくね?って思ってゴメン。
やっぱイケメンは何やってもイケメンだわ。

コマ撮りのコミカルな感じ、カワユス。
唇クイッと左に上げた顔、カッコヨス。

くぅ!サイコー!\(^o^)/


|
|

« くぅ~(>_<) | トップページ | うむむ(-_-) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~ん、やっと見れたぁ~(≧∇≦)カッコイイ!カワイイ!これでがんばれる(笑)

投稿: 笹 | 2012年10月10日 (水) 07時10分

見れた!?
やっぱりリンカーン?(笑)
先週はコレの「おめめだけバージョン」だったのよ。
あれって今思うと超短期間しかOAしてないよね(・_・;
嵐使うからにはもっとバンバン流してくれー!

しっかし、可愛くてカッコよくてヤバイねっ!
私もこれでしばらく頑張れる(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年10月10日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/47261008

この記事へのトラックバック一覧です: J!NS:

« くぅ~(>_<) | トップページ | うむむ(-_-) »