« この一言に | トップページ | J!NS »

くぅ~(>_<)

なぜ、ここへきてデコ全開なのだ。

@ Mステ










あくまで個人的な意見ですが。

好みじゃなーーーーい。

エーン。

決してデコ全開が嫌いなわけではないのだけど、
襟元詰まった衣装にデコ全開、
おまけに若干フェイスライン曖昧期な翔さん。

なんかステキじゃなーい。

エーン。

FDの時は胸元すっきり、シュッとしてクールだったのにな。

合間の進研ゼミCMでイケメン全開って、どーよ!?(爆)

うむぅぅ~~~

うむむむぅぅぅ~~~



しかし【証】は、まっこと名曲ですな。

そしてやっぱり、ワイハはどストライクな曲です ^^





それにしても。

3時間スペシャルで、このゲストの数www

2時間で十分じゃないか。

そして「同期で一番売れた」ってwww

同じ99年組で二組って、いいんかい。

ポルノ兄さんの立場は・・・



いろんな想いが駆け巡った秋の夜でした。

|
|

« この一言に | トップページ | J!NS »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

まったく同意でございます(ρ_;)デコ全開、嫌いではないよ?でもね‥(以下自粛)ZEROでは吹き出物出来てたし、お疲れなのかなぁ。二時間で切り上げて休ませてやれよってね(笑)

投稿: 笹 | 2012年10月 6日 (土) 16時41分

ひろひろさん、こんにちは~♪

もう、私のMステの感想、ほとんどひろひろさんが言ってくれたも同然だ!!
どうしてあのスタイリングだったのかな…。

お肌の具合といい、他のメンバーも含め、お疲れ気味に見えたのは気のせいかなぁ。
久しぶりに残念なMステでした…coldsweats01

こんなこと言うと怒られるかもしれないんだけど、今の翔ちゃんはふっくらしたのか、むくんでいるのか。
いずれにしても、色んな意味で事務所は何か考えなければいけない時期に来てる気がするんです。
アイドルと言えど、同じ人間なんだから、体調悪かったり、疲れていたり、ストレス溜まってたり。
人気がある今、いっぱい頑張るのはファンにとって凄く有難い事だけれど、他の部分にしわ寄せがきてる気がする。

…なんて。
何語ってんだか(笑)。

Mステ中に(ってか、結構始まってすぐに)何度かメールしようかと思ったんだけど、ネガティブな事しか送れない感じだったので我慢したんだけど、このエントリが余りにも同じ気持ち過ぎて。
結局コメントしてしまいました。

いつも通りでごめんね(笑)。   aki

投稿: aki | 2012年10月 7日 (日) 11時44分

笹さん、こんばんみ☆
めっちゃ楽しみにしてた生嵐だけに
ガッカリ具合(ガッカリ言うな)が
ハンパなかったよね><
忙しければ忙しいほど、
お肌ツルピカになる翔さんなのに
どうしちゃったんだか・・・
やはり三十路過ぎると
いろいろ変化が出てくるのかしらね。
ワイプの翔さんも心無しか
ずっと疲れた顔をしていたような・・・
いやはや、しかし3時間の内容じゃなかったね^^;

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年10月 9日 (火) 23時53分

akiさん、こんばんは☆
やっぱり・・・同じこと思った!?
登場した時は「え!デコ出し?」だけだったけど
よくよく見たらデコがどーのこーのよりも
全体的に・・・(・_・; だったよね。
ホントakiさんの言うとおり、
ふっくらしたのかむくんでたのか・・・
でもさ、私達ってふっくらした翔さんも
嫌いじゃないよねって話したことあったよね!
今回の翔さんて全然健康的な感じじゃなかったから
いいと思えなかったのかも。
元気にツルピカしてたら、ふっくら翔さんでも
カワイイと感じたはず。
いくら体力があって激務に慣れていても
今の嵐の活躍って尋常じゃないよね。
いろんなメディアに出てくれるのは
ファンとして純粋に嬉しいけど、
やっぱり元気でいてこそだと思うよ(/ _ ; )
事務所として今こそ考える時・・・って
ホント同感です!
来年は全員30代だもんなぁ。

実は私もMステ中にメールしようか迷ってた(笑)
ネガティブな感想の時は躊躇しちゃうよね。
でもやっぱりakiさんとは感想が一緒だったのね!
かなりウレシスです\(^o^)/


投稿: ひろひろ→akiさん | 2012年10月10日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この一言に | トップページ | J!NS »