« しょーもない(笑) | トップページ | この一言に »

いよいよ

いよいよ明日はアラフェス初日!

お天気もまずまずな感じかな(^ ^)

今回は残念ながらお留守番組ですが、
明日の夕暮れ時には西の空に向かって
ラブラブビームを送ります!

そんな私に嬉しいお届けモノ。

心優しき嵐友さんに
グッズを買って来てもらいました。


1348064931269.jpg

ホントにホントにありがとう!!

ジャンボうちわの翔さん・・・

か・わ・い・いーー!!(>_<)

「アラフェス」の一文字ずつが書かれた
Tシャツを来た嵐くん。

翔さんは「ス」。

一人だけ、おちょぼ口〜(笑)

しかも若干中途半端なおちょぼ口(笑)

カワユス。

明日か明後日にはウラアラマニアも届くし、
なんかテンション上がってきたぁ!(単純)

参戦される皆さん。

5人にたっくさん愛されてきてねっっ

|
|

« しょーもない(笑) | トップページ | この一言に »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/47137962

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« しょーもない(笑) | トップページ | この一言に »