« アプリ楽し。 | トップページ | 特記事項なし。 »

夢のパンケーキ

まだまだまだまだ、あっついですねー!

そんな残暑真っ盛りな中、
汗をかきかき原宿まで行ってきました。

目的は…ジャニショじゃないよ(笑)

東急プラザ内にあるbillsに行って参りました。

billsと言えば、
世界一の朝食と言われるスクランブルエッグと
リコッタパンケーキ\(^o^)/

平日にも関わらず、
朝もはよから予約をしに行きましたら
なんと12時半ですって((((;゚Д゚))))))

でも、お昼にはちょうどよい。

待ちに待ったパンケーキ♪


1347529093033.jpg

めっちゃ美味しかった\(^o^)/

ふわっふわでとろけるぅ。

ハチミツ練りこんだというバターが
これまたいい具合に溶けてウマシ。

お店の方がいろいろ親切に説明してくれて
割と皆さんスクランブルエッグと
パンケーキをシェアしてるようなのですが、
卵より(卵って)パンケーキだよね!
てことで一人一皿ガッツリ頂きました。

軽いから3枚ペロリなんだけど、
結果お腹はいっぱいになりました(^ ^)

お店もステキだし、
次はスクランブルエッグ食べるかな(笑)

しっかし平日からこの混雑…ビックリです。

その後は表参道でショッピングして、
久々にストレス発散できました。

こんなに暑いのにお洋服はすっかり秋冬。

なんかワクワク。

秋は私の大好きな季節。

早く涼しくならないかなぁ。

そうそう、余談ですが。

東急プラザ内でドン小西氏が
ファッションチェック的なロケしてました。


1347530154630.jpg

なんか、ちっさい人だったー

近くに日テレのナントカアナがいました。

誰だっけ。スッキリ出てたような。

超イケメンでした\(^o^)/

|
|

« アプリ楽し。 | トップページ | 特記事項なし。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/47061515

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のパンケーキ:

« アプリ楽し。 | トップページ | 特記事項なし。 »