« いよいよ | トップページ | くぅ~(>_<) »

この一言に

なんだか、ガツンとやられた感じ。












翔さんのウラアラフェスでの一文。



「アルバムね。

もう出来ちゃってるのよね。」

・・・・て。



そっか~

そっか~



私が。

なんだよー!!国立たったの二日間て!!!

アルバムは?
ツアーはどうなってんだ!ツアーは!!

・・・などと簡単にほざいてる間に、
翔さんはラップを書き書きして撮り撮りしてたんだ。




あんなに忙しかった8月。

なんだか反省。

めっちゃ反省。

嵐くんはちゃんと考えててくれたのにね。

Popcorn、楽しみだな ^^

|
|

« いよいよ | トップページ | くぅ~(>_<) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ!

もう、毎度てんやわんやでごめん(笑)


うらあらし、違、うらアラフェス、一人一人ガツンとくるよね。
かきかき、録り録り、私も『ひゃー!すげー!!』だったよ^^;

次のツアーで、ひろひろちゃんに会えますように…コトダマ&コトダマーー!

投稿: あっちゃん | 2012年9月24日 (月) 21時33分

エントリとは違う内容のコメントになりますが
ごめんなさい。
本日をもってブログの更新をやめることにしました。
いろいろ立て込んできてしまいまして。
事務連絡でごめんね、またお会いできたら嬉しいです。
つうか、嵐フェスで大ショックに陥った不参戦組を今度は優遇してあげていただきたいものです。
なぁんて、さっくり更新やめますとかいいながら未練だわ~。
またどこかでお会いいたしましょう。

投稿: えば | 2012年9月30日 (日) 00時48分

あっちゃん、お返事遅くなりましたm(_ _)m
いやはや、無事LINE仲間になれて良かった。
着信見た時、絶対間違えたな、と思ったよ(笑)

なんだか…嵐さん達はいつ休んでるんだか。
こちらは欲望のまま求めるばっかりで
申し訳ないなーと思ったよ。

ポップコーン行けるかなぁ。
弱気になりたくないけど、やっぱり弱気(笑)
行けるよね!
コトダマー!!
私も今度こそ、あっちゃんに会いたいよ。

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2012年9月30日 (日) 01時32分

えばさーん…マジかい。
でも最近のえばさん、息子くんゴトで
すっごく忙しそうだったもんね。
えばさんブログを読むたびに
ホントにいいお母さんだなぁって
いつも思ってたよ(^ ^)
ブログは自由な場なんだから、
書きたくなったら戻ればいいよ!

不参戦のショック、私もまだ引きずってる。
なんとなくポップコーンにも前向きに
なれない自分がいてさ…
たかが嵐…されど、だよね。

えばさんとはこれからも友達でいたいよ。
落ち着いたらまたチョコ試食しにいこう。
かなりピンポイントなお誘いです(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年9月30日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | くぅ~(>_<) »