« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

この一言に

なんだか、ガツンとやられた感じ。

続きを読む "この一言に"

| | コメント (4)
|

いよいよ

いよいよ明日はアラフェス初日!

お天気もまずまずな感じかな(^ ^)

今回は残念ながらお留守番組ですが、
明日の夕暮れ時には西の空に向かって
ラブラブビームを送ります!

そんな私に嬉しいお届けモノ。

心優しき嵐友さんに
グッズを買って来てもらいました。


1348064931269.jpg

ホントにホントにありがとう!!

ジャンボうちわの翔さん・・・

か・わ・い・いーー!!(>_<)

「アラフェス」の一文字ずつが書かれた
Tシャツを来た嵐くん。

翔さんは「ス」。

一人だけ、おちょぼ口〜(笑)

しかも若干中途半端なおちょぼ口(笑)

カワユス。

明日か明後日にはウラアラマニアも届くし、
なんかテンション上がってきたぁ!(単純)

参戦される皆さん。

5人にたっくさん愛されてきてねっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しょーもない(笑)

最大級にくだらないアプリをインストール。

続きを読む "しょーもない(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

特記事項なし。

あれれれ?

奇しくも今日が更新日なのに、
まさかの【特記事項なし】?

ぷぷぷ。

13周年おめでとう。

これからも、
嵐が好き!翔さんが好き!に変わりなし。

おめでとうおめでとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夢のパンケーキ

まだまだまだまだ、あっついですねー!

そんな残暑真っ盛りな中、
汗をかきかき原宿まで行ってきました。

目的は…ジャニショじゃないよ(笑)

東急プラザ内にあるbillsに行って参りました。

billsと言えば、
世界一の朝食と言われるスクランブルエッグと
リコッタパンケーキ\(^o^)/

平日にも関わらず、
朝もはよから予約をしに行きましたら
なんと12時半ですって((((;゚Д゚))))))

でも、お昼にはちょうどよい。

待ちに待ったパンケーキ♪


1347529093033.jpg

めっちゃ美味しかった\(^o^)/

ふわっふわでとろけるぅ。

ハチミツ練りこんだというバターが
これまたいい具合に溶けてウマシ。

お店の方がいろいろ親切に説明してくれて
割と皆さんスクランブルエッグと
パンケーキをシェアしてるようなのですが、
卵より(卵って)パンケーキだよね!
てことで一人一皿ガッツリ頂きました。

軽いから3枚ペロリなんだけど、
結果お腹はいっぱいになりました(^ ^)

お店もステキだし、
次はスクランブルエッグ食べるかな(笑)

しっかし平日からこの混雑…ビックリです。

その後は表参道でショッピングして、
久々にストレス発散できました。

こんなに暑いのにお洋服はすっかり秋冬。

なんかワクワク。

秋は私の大好きな季節。

早く涼しくならないかなぁ。

そうそう、余談ですが。

東急プラザ内でドン小西氏が
ファッションチェック的なロケしてました。


1347530154630.jpg

なんか、ちっさい人だったー

近くに日テレのナントカアナがいました。

誰だっけ。スッキリ出てたような。

超イケメンでした\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アプリ楽し。

まだまだ使い慣れないスマホですが、
オモロなアプリをインストールして
ちょこちょこ楽しんでおります(^ ^)

今ハマってるのは画像加工アプリ。

携帯で撮った写真を
ピントずらしたり色味を変えたりして
オサレな写真に加工できるの。


1346934027017.jpg

まるで外国の壮大な夕焼けのようですが、
自宅ベランダから撮ったフツーの夕焼け(笑)

なんてことない食器も
まるでhanakoかなんかのグラビアみたい(笑)

1346934028006.jpg

めっちゃタノシス。

最近ちょっと。

嵐から逃避気味です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋、近し?

まだまだ暑いですねー

でも確実に秋は近付いてる、かな?

空が高いよ。

青い空に飛行機が二機、の珍しい光景。


1346741099002.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »