« 祝☆29歳 | トップページ | 秋、近し? »

悪戦苦闘

遅ればせながら。

ついにスマホに変えました\(^o^)/







先日の日曜夕方、
突如「そうだ。スマホに変えよう!」と思い立ち、
思い立ったが吉日とばかりにショップへGO!

そう。

日曜の夕方と言えば、
24時間テレビの真っ最中だというのに!(爆)


で、スマホ。

i Phoneにしたのですが、
ま~~ぁ、分からないったらありゃしない。

とりあえずメールだけは出来るようにして、
LINEをDLして初日は力尽きました・・・


それから数日。

ボチボチいろんなことをやってみましたが、
すごくオモシローイ\(^o^)/

某チューブなんてもう今更観ないだろうな~と思ったら
とんでもなかった(笑)

手元で観れるという簡単さ。

そしてその恐ろしさ(爆)

携帯で観れるとなると
暇だとついつい観ちゃうんだわ(>_<)

気を付けなくちゃね。

まだまだわからないことがテンコ盛りですが、
ゆっくりゆっくりガンバリまーす。

|
|

« 祝☆29歳 | トップページ | 秋、近し? »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆29歳 | トップページ | 秋、近し? »