« アラフェス当落 | トップページ | 相葉くん »

24時間テレビ

こんな時に限ってなかなか家に居られなくて、
ほとんどと言っていいほど観れておりません(T_T)

チラッと観れたのが翔さんのダーツの旅。

コンサート行きたいけどチケット取れないって
おばあちゃんの元に飛んで行って固く握手したい(笑)

名古屋でもコンサートやってますよーって、
翔さん・・・あんた・・・。



それはさておき。

HDDの残量見てみたら
恐ろしいほど減っていてビックリ。

もう18時間以上撮ってんだから当たり前だよーつって。

少し編集しよっかな。





正直。

先日のダメージで24時間テレビ観れるかなって。

ちょっとそんな心配もありましたが。

だけど。

不思議とショックは翌日で薄れていました。

もちろん残念な気持ちに変わりはないけど・・・

ここ数年感じていた嵐への情熱の安定感が
皮肉にも今回は救ってくれた感じ。



FC入会から5年。

実は初めての落選でした。

ぶっちゃけドキドキしつつもどうせ当たるって
心のどこかでずっと思っていて、
そういった意味ではものすごいショックだった。

だけど、どこかで変に納得した部分もあり。



でもやっぱり行きたかったなー

このあとツアーがあるかもってちょっと期待してるし、
来年も国立はあるし!

絶対また嵐くんに逢えるって信じてる。

|
|

« アラフェス当落 | トップページ | 相葉くん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラフェス当落 | トップページ | 相葉くん »