« 相葉くん | トップページ | 悪戦苦闘 »

祝☆29歳

松潤、29歳のお誕生日おめでとうございます!

24時間テレビの指揮、とっても感動しました。

始める前、生徒達の方を振り向いて
ひとつ息をついて笑顔を見せた松潤が
すごく印象的だったなぁ。

こんなスーパーアイドルでも
生徒さんと同じくらい緊張してるのかなって。
微笑ましく感じました^^

そして全身を使ってタクトを振る姿。

松潤の思いと魂を感じたよ~

素晴らしかったです。






そしてね。

ダーツの旅で、もずく漁のオジサンに
「テレビより実物の方がすごい優しい」
と言われた松潤が
なんだかすごくいいな~と思いました。

オジサンの言ってること、すごくわかる!

テレビだとちょっぴりクールに見えてるんだよね。

ファンじゃなければわからない
松潤の真面目さと優しさ。

そう、うちの子いい子でしょって
なんだか勝手に身内気分になってしまった(笑)

が、しかし。

その後「テレビだと顔がもっと濃い」と言っていたので、
まさか「優しい」という表現は
「(顔が)マイルド」って意味!?(笑)

まぁ、いいや。

自分のいいように解釈しようっと(笑)




優しくて真面目で、ストイックで。

そんなステキな松潤の20代最後の一年が
素晴らしい年になりますように!

おめでとう\(^o^)/

|
|

« 相葉くん | トップページ | 悪戦苦闘 »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉くん | トップページ | 悪戦苦闘 »