« アラフェス! | トップページ | ロンドンオリンピック »

24時間テレビ スポットCM

か・わ・い・い!!!

なんつーカワイイCMなんでしょう。

24TVでまさかこんなCMがくるとは(笑)

アセロラドリンクCMのあの可愛くて奇妙なダンスの
振り付けをされた方なんですね。

意気込み語るようなCMよりも
ある意味よほどメッセージ性があるような(ないような笑)

昨日のしやがれで初めて見て、
余りの可愛らしさに深夜ベタ撮り大作戦で
大宮以外の4パターンを一気にゲットしました(笑)

櫻葉ちゃんの
お互いがお互いを笑いながら見てる、あの可愛らしさ!!

「相葉くん、いい動きすんな~ さすが!」
「翔ちゃんもね!」

てなもんですよ。(妄想)

そしてこういった時に一気に輝く大野くん。

まごじぃの動き!!(笑)

あ~ 早く大宮ゴロゴロも捕獲したいよー!(>_<)




昨日は相葉亭近くの
幕張海浜公園の花火大会に行ってきました~

妹が桟敷席を事前に買っておいてくれて、
砂浜にシート敷いてゴロゴロのんびりしながら ^^

海風が気持ち良かったな~

何年か振りに浴衣を着たのですが、
やっぱ気分上がるね\(^o^)/

楽しかったです。

昨日はちょうどメッセで関ジャニのイベントがあったようで
グッズのバッグを抱えたお嬢さんが沢山いました。

なんかいいよな~って奇妙に仲間意識(笑)

アラフェス行きたいなぁ。

|
|

« アラフェス! | トップページ | ロンドンオリンピック »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。
CM、めっちゃ可愛いですよね~!

櫻葉の妄想アテレコ、さすがです!
そうそう、そんな感じ~。
相葉ちゃん、蜘蛛みたい(笑)

ホッペ膨らましてゴロゴロしてる大宮もかわいすぎ『る!』(笑)

花火大会ですか~、いいな。
こちらも昨日は花火大会(全国的に有名なんですよ)だったのですが、諸々あって断念…
アラフェスも断念てすが、ひろひろさんが行けるようにお祈りしてますね~。

投稿: ピッピ | 2012年8月 5日 (日) 17時01分

おおsign03ひろひろさん、流石っす~♪私は大宮しか捕獲できてな~い(^。^;)まぁ、気長にやるとしよう♪大好きなパターンのCMだからスゴい嬉しいheartアラフェス行こうぜ!!(鼻息だけは荒い(笑))

投稿: 笹 | 2012年8月 5日 (日) 20時43分

相も変わらぬ、遅いお返事・・・ごめんなさいっっ!

24時間スポット、飽きもせず一日数回見ております(笑)
最後に捕獲出来た大宮くん・・・!
ほんっとにカワイすぎ「る」!!!
単純な「ゴロゴロ」じゃなく、なんていうのかな~
ちょっと溜めて「ゴロっ」てのがカワイイですよね><

うちは近所の花火大会がベランダから見えるので
もう何年もわざわざ行くようなことはなかったのですが
たまに行くと夏満喫できた~って気になりました^^
ピッピ家はいろいろと来年のお楽しみですね。
ピッピさんとさみーちゃんのこと、
ワタシも遠い千葉から応援してますからね!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2012年8月12日 (日) 10時51分

お返事遅くなり、ごめんなさい~

あれから翌日深夜に大宮捕獲。
超気に入ったCMは二日で捕獲するオンナです(笑)
まだ日中はあんまり流れてないよね~
OAギリギリになったらバンバンくるんでしょうけど。
捕獲が大変だとわかりつつ、
たったの5パターンってもったいないな~って思っちゃう。
全コンビ見たいよー!

アラフェス、私にとってはウェルカムな日程だけど
だからって倍率が低いわけじゃないよね~はぁ。
でも行く気マンマンだけどねっ(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年8月12日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラフェス! | トップページ | ロンドンオリンピック »