« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

悪戦苦闘

遅ればせながら。

ついにスマホに変えました\(^o^)/

続きを読む "悪戦苦闘"

| | コメント (0)
|

祝☆29歳

松潤、29歳のお誕生日おめでとうございます!

24時間テレビの指揮、とっても感動しました。

始める前、生徒達の方を振り向いて
ひとつ息をついて笑顔を見せた松潤が
すごく印象的だったなぁ。

こんなスーパーアイドルでも
生徒さんと同じくらい緊張してるのかなって。
微笑ましく感じました^^

そして全身を使ってタクトを振る姿。

松潤の思いと魂を感じたよ~

素晴らしかったです。

続きを読む "祝☆29歳"

| | コメント (0)
|

相葉くん

24時間テレビを観てると、
私がまごまごで初めて相葉くんを好きになった気持ちが
ぐわわーっと甦ってきて胸がとてつもなくトキメク。

どんな人とも目線が同じで優しさが溢れてて。

相葉くんの人柄ってホントにステキだなぁ^^

| | コメント (0)
|

24時間テレビ

こんな時に限ってなかなか家に居られなくて、
ほとんどと言っていいほど観れておりません(T_T)

チラッと観れたのが翔さんのダーツの旅。

コンサート行きたいけどチケット取れないって
おばあちゃんの元に飛んで行って固く握手したい(笑)

名古屋でもコンサートやってますよーって、
翔さん・・・あんた・・・。



それはさておき。

HDDの残量見てみたら
恐ろしいほど減っていてビックリ。

もう18時間以上撮ってんだから当たり前だよーつって。

少し編集しよっかな。

続きを読む "24時間テレビ"

| | コメント (0)
|

アラフェス当落

わかっちゃいたけど。

続きを読む "アラフェス当落"

| | コメント (0)
|

ロンドンオリンピック

いよいよ閉幕ですね~

ホント、始まっちゃうとあっという間。

続きを読む "ロンドンオリンピック"

| | コメント (0)
|

24時間テレビ スポットCM

か・わ・い・い!!!

なんつーカワイイCMなんでしょう。

24TVでまさかこんなCMがくるとは(笑)

アセロラドリンクCMのあの可愛くて奇妙なダンスの
振り付けをされた方なんですね。

意気込み語るようなCMよりも
ある意味よほどメッセージ性があるような(ないような笑)

昨日のしやがれで初めて見て、
余りの可愛らしさに深夜ベタ撮り大作戦で
大宮以外の4パターンを一気にゲットしました(笑)

櫻葉ちゃんの
お互いがお互いを笑いながら見てる、あの可愛らしさ!!

「相葉くん、いい動きすんな~ さすが!」
「翔ちゃんもね!」

てなもんですよ。(妄想)

そしてこういった時に一気に輝く大野くん。

まごじぃの動き!!(笑)

あ~ 早く大宮ゴロゴロも捕獲したいよー!(>_<)

続きを読む "24時間テレビ スポットCM"

| | コメント (4)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »