« ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】 | トップページ | 24時間テレビ スポットCM »

アラフェス!

ついに発表shine

毎度のことながら心臓に悪いわ~

だけど待ってました!ですね\(^o^)/

しかし今年は某バンドが開催したから
誰もが国立は絶対ないと思ってたよね~

改めて5年連続ってビックリ。

てゆーか。

6年連続がもう決まってるのか。

ところで来年の分も今発表って、なんでだろうか?

なんかもう先の話過ぎてどーしていいかわからんね(>_<)
・・・いや、どーしようもないんだけど(笑)

それにしても。

夏休みが終わった9月の平日・・・
しかもたったの二日間・・・

ついつい全国ツアーは?・・・と思ってしまいますね。



しかし、アラフェス。

フェスか~ なんかイイネ!

フェスという響きから自然と翔さんの顔が浮かびます ^^

しかも今回はリクエスト曲で構成ですって?

シングル、カップリング、アルバム曲から各々3曲ずつ。

いざ考え始めたら迷った、迷った(笑)

他人様のご意見を一度でも拝見しちゃうと
もう一気に迷いのるつぼにハマりそうだったから、
サクサクサクっと投票してきました(^-^)v

以下、私の厳選した9曲です。
(サクサク厳選という矛盾・・・爆!)









まず、シングル。

シングルって逆に迷うよね~

きっと大丈夫やラブソーなんてホントに大好きだけど、
ライブのテッパン曲だしな~って。

頼まれなくても歌ってるし・・・って。(←言い方ww)

もちろんそれでもいいんでしょうけど
ここはせっかくだから・・・と思うとね。

てことで。

★迷宮ラブソング
★ワイルド アット ハート
★Face Down

この3曲にしてみました ^^

理由はただひとつ。

まだライブで観たことがないから(笑)

3曲ってことなので【Your Eyes】は残念ながら選考漏れ。

やっぱ踊って欲しいもんね!

ひざまずく貴公子達はぜひとも拝みたいし(笑)、
ワイハはサビの振りを一緒にやりたい。
FDは文句なくカッコイイってことで。

3曲ともガッツリ踊って欲しいです ^^


お次は、カップリング。

★コイゴコロ
★春風スニーカー
★時計じかけのアンブレラ

【コイゴコロ】のあの青くさい感じを
今の嵐くんが歌ったら一体どんな感じなんだろ~ キャ!

そして翔さんの「やっぱ、あぁ。やっぱ、あぁ」が聴きたい(笑)

【春風スニーカー】はホントに好きな曲なので
歌ってるところを一度観てみたいな~と。

これは軽やかに歌いながらお手振りして欲しい(笑)

【時計じかけのアンブレラ】は
シングルバリの曲なのにライブでは歌ったことがないので
やはり聴いてみたいな、と。
バリバリ踊って欲しいし、サクラップも聴きたいなぁ。

しかしカップリングはほんと~~に迷った(>_<)

【Still...】はやっぱり王道だし、
【二人の記念日】のサクラップも聴いてみたいし、
ホントは【スーパーフレッシュ】も大大大好きだしー!

ちょっと前にハマってたのは【together,forever】だし、
今一番ハマってるのは【ついておいで】だしー!(笑)

でもここは、
ワタシなりにライブで歌う嵐くんをイメージしてチョイス。

春風スニーカー歌いながら爽やかに手を振る
王子的翔さんが目に浮かぶぅ!(>_<)


そして、アルバム曲。

★夢でいいから
★テ・アゲロ
★Move your body

目を皿のようにしてたっちみーなうを探したしたけど
「・・・ハッ!あれは発売されていないのだった」と気付き、
「でもめげないっ!だったら【夢でいいから】で!!」

・・・てなもんですよ。
(そして俺たちのソングと共に「その他リクエスト」に追加ww)

とにかく、あまぁぁ~~~く歌って欲しい!

アラフェスにだってもちろんソロあるよね?
これはかなり有力な気がするんですけど、いかがでしょう!!

【テ・アゲロ】、これもコイゴコロ同様
オトナになった嵐バージョンでぜひぜひ観てみたい!!!

オトナな嵐が腰を振る・・・シェケ潤ならぬ、シェケ嵐(爆)
サクラップもカッコイイしね!

【Move・・・】はね、
やっぱり幻のドリアラってこともありますが、
少クラで歌ってた時の衝撃といったら・・・!!!

ホントにホントにカッコよかったよね~~
今でも年に何回かは引っぱり出して観てしまうほど。

翔さんがすっごくクールなの。

ステキすぎ「る」!!

なんとか3曲選んだけれど、アルバム曲も悩んだわ~

やっぱりついつドリアラから選びたくなっちゃうのよね。
【My Answer】とかさ。(これも少クラの影響)

あと去年の国立で【Joy】を楽しみにしてたのに
セトリに入っていなかったので聴きたいし!






・・・・て。

「この機会に観たい、聴きたい」と
まるでもう行くことが決定してるかのように
書き進めておりますが(爆)
これから壮絶なチケ争奪戦が繰り広げられるんだよね・・・




・・・・(-_-)チーン




でも行く!行ける!!

言霊、言霊。

どんな選曲になるのかホントに楽しみです\(^o^)/

|
|

« ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】 | トップページ | 24時間テレビ スポットCM »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】 | トップページ | 24時間テレビ スポットCM »