« 祝☆29歳 | トップページ | ボーイズオンザラン »

お米~~

待ってましたよ!日立の新CMっっ!

コンビ物になってからの翔さんの登場率の低さったら!

やまたろでの掃除機だけじゃない?

カタログでは松潤とのコンビもあったけど(オーブンだっけ)、
なぜにCMにならないの?何かオトナの事情??って
ずっと悶々としてたのよね~

で。

翔潤で炊飯器。

「櫻井翔、余りの美味しさにお米に変身」って。

まさかの被りモノ!?と思ったら違った(笑)
それもアリっちゃアリだけど。ぷぷ

いや~ なんだか落ち着いた雰囲気のオトナなお二人。

米利休の着物姿が麗しい~~
所作も美しい~~

翔さんもスーツ姿ステキ~~
ああいうコミカルな表情もスキ~~

ホントは今までのような可愛らしい雰囲気の方が
よかったな~ってちょっぴり思ったけども、
いやいや翔潤ぽくて良いですな。

だってだって。

二人で仲良くお城の模型(←ナゼ)を作って、
「ご飯食べてく?」「うん」は翔潤じゃないよね。アハ。













唐突ですが、ここでご報告。

ワクワク学校大阪校に入学することになりました。

東京が撃沈した時は全く考えてなかったのですが、
相方ちゃんと相談した上チャレンジしよう!と。

念願・・・というか、執念叶って合格しました。

嵐ファン歴6年目にして初の遠征。

ワクワクで遠征というのにも若干の迷いがありましたが、
合格したからには目一杯楽しんでこようと思います!

いってきます\(^o^)/

|
|

« 祝☆29歳 | トップページ | ボーイズオンザラン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

すみませ~ん!翔さんなお米、大盛り・テイクアウトで‥あ、お箸と袋はいりません!って違うし(笑)もう、ご飯好きにはたまらないCM♪家にオカマ無いんだよね~でもお高いんでしょうね?(笑)ワクワク、楽しんで来てねo(^-^)o 私の分もガン見よろしく~(≧∇≦)イェーイ(笑)

投稿: 笹 | 2012年7月 7日 (土) 00時25分

もう、待ってました!だよね^^
翔さんなお米、私も大盛り希望超だわ(笑)
笹さんち、オカマないの?
まさかお鍋でご飯炊ける人?
すごー!私はすっかり炊飯器任せだから尊敬です。

ワクワク行ってくるー!
東京校卒業生の笹先輩(笑)に引き続き
しっかり勉強してきまっす!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年7月 7日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆29歳 | トップページ | ボーイズオンザラン »