« お米~~ | トップページ | ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】 »

ボーイズオンザラン

めっちゃ面白かった!

アハー\(^o^)/




なんつーか。

ハッキリ言ってえげつないドラマなんだけど(笑)
とにかく丸ちゃんがめっちゃカワイイ^^

てゆーか、上手い。

ダメダメなんだけどなぜか憎めないって
こういうことだよねって。
(某三毛猫(笑)の脚本にチクリ)

なんとも絶妙だなぁ。

おげれつ満載、深夜全開のドラマで
ジャニの壁乗り越えちゃってる丸ちゃんサイコーっす。

良くも悪くも今の嵐には出来ないなーと思ったよ。

丸ちゃんの演技も台詞も演出も
全てがテンポ良くて面白かったなぁ。

田西クンが今後どうオトコになっていくか
楽しみ超だわ。

今季、楽しみに出来るドラマに出会えて嬉しいな。




丸ちゃんスキになっちゃった^^(←出た、にわかファン)

|
|

« お米~~ | トップページ | ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お米~~ | トップページ | ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】 »