« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

アラフェス!

ついに発表shine

毎度のことながら心臓に悪いわ~

だけど待ってました!ですね\(^o^)/

しかし今年は某バンドが開催したから
誰もが国立は絶対ないと思ってたよね~

改めて5年連続ってビックリ。

てゆーか。

6年連続がもう決まってるのか。

ところで来年の分も今発表って、なんでだろうか?

なんかもう先の話過ぎてどーしていいかわからんね(>_<)
・・・いや、どーしようもないんだけど(笑)

それにしても。

夏休みが終わった9月の平日・・・
しかもたったの二日間・・・

ついつい全国ツアーは?・・・と思ってしまいますね。



しかし、アラフェス。

フェスか~ なんかイイネ!

フェスという響きから自然と翔さんの顔が浮かびます ^^

しかも今回はリクエスト曲で構成ですって?

シングル、カップリング、アルバム曲から各々3曲ずつ。

いざ考え始めたら迷った、迷った(笑)

他人様のご意見を一度でも拝見しちゃうと
もう一気に迷いのるつぼにハマりそうだったから、
サクサクサクっと投票してきました(^-^)v

以下、私の厳選した9曲です。
(サクサク厳選という矛盾・・・爆!)

続きを読む "アラフェス!"

| | コメント (0)
|

ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】

120716_162531_2

行ってきました!

ワクワク学校大阪校、最終授業shine

続きを読む "ワクワク大阪弾丸ツアー!【追記】"

| | コメント (6)
|

ボーイズオンザラン

めっちゃ面白かった!

アハー\(^o^)/

続きを読む "ボーイズオンザラン"

| | コメント (0)
|

お米~~

待ってましたよ!日立の新CMっっ!

コンビ物になってからの翔さんの登場率の低さったら!

やまたろでの掃除機だけじゃない?

カタログでは松潤とのコンビもあったけど(オーブンだっけ)、
なぜにCMにならないの?何かオトナの事情??って
ずっと悶々としてたのよね~

で。

翔潤で炊飯器。

「櫻井翔、余りの美味しさにお米に変身」って。

まさかの被りモノ!?と思ったら違った(笑)
それもアリっちゃアリだけど。ぷぷ

いや~ なんだか落ち着いた雰囲気のオトナなお二人。

米利休の着物姿が麗しい~~
所作も美しい~~

翔さんもスーツ姿ステキ~~
ああいうコミカルな表情もスキ~~

ホントは今までのような可愛らしい雰囲気の方が
よかったな~ってちょっぴり思ったけども、
いやいや翔潤ぽくて良いですな。

だってだって。

二人で仲良くお城の模型(←ナゼ)を作って、
「ご飯食べてく?」「うん」は翔潤じゃないよね。アハ。

続きを読む "お米~~"

| | コメント (2)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »