« そういえば、フラゲ日だった。 | トップページ | ワクワクグッズ購入! »

最近。

仕事自体は忙しくないけど休みが少ない毎日。

なのに休みっつーと出掛けてばかりいるわ。
あは。






先日は渋谷に出来たニュースポット、
ヒカリエとやらに行ってきました!

渋谷なんて何年振りだろ?と思ったら、
なんと5年前の秋以来だった。

しかもFCに入りにファミクラに行った時という(笑)

ヒカリエでランチしてぶらぶらして
そのまま表参道の東急プラザまで行こうと思ったら、
これまたヒカリエがとんでもない広さで。

服より雑貨が充実してて隅から隅まで見てたら
もう表参道はいいか…と。

また来週行こうということになりました(笑)

次行ったらbills行くぞー。



今日は今日とて、銀座でランチ。

ほとんど(というか全く)ショッピングはせず、
ランチでしゃべって、お茶してしゃべる。

しゃべってしゃべって、最後は頭痛がする始末(爆)



来月は相方としやがれでニノが東京巡りした
都バス業10乗ってソラマチ行く予定。




そんなこんなで毎日元気だけど
今日の一般販売も撃沈しましたー。わーん。

未だ諦めず、ちょっといろいろやってるけど
多分きっとダメだろうな。

皆さんのレポ楽しみにしてよう。





てゆーか、コンサートは!?

|
|

« そういえば、フラゲ日だった。 | トップページ | ワクワクグッズ購入! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば、フラゲ日だった。 | トップページ | ワクワクグッズ購入! »