« Your Eyes | トップページ | 高尾山しやがれ »

深夜のテンション

一度何か見始めるとマズイんだ(>_<)





マイガール引っ張り出したついでに見つけてしまった、
2009年のカウコン。

この時マッチのバックダンサーやっていた嵐くん達・・・
神だよねっっ!!!!

「少年のままもっとぉ♪」ってやってる嵐くんが
ものすっごい男前でたまらん(>_<)

沢山のジャニが一斉にマッチのこと盛り上げてるから
嵐が映ったとしてもほとんど豆粒なんだけど
遠目からでもツボってしまう翔さんのダンス!

しかーも!
この時の衣装(AAAドーム、ラトルメンタのヤツ)が
あらゆる衣装の中で一番好きなんだよ(>_<)



この年のカウコン、嵐いっぱい出てていいなー。

「やっぱ好きやねん♪」って!
萌え死にさせる気か!!!



なんだかいつまでも見てしまう、深夜のテンション。

・・・明日も仕事なのに!!

|
|

« Your Eyes | トップページ | 高尾山しやがれ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Your Eyes | トップページ | 高尾山しやがれ »