« ワクワクグッズ購入! | トップページ | お米~~ »

祝☆29歳

ニノミヤ先生。

29歳のお誕生日おめでとうございまーす!

永遠の17歳もついに29歳か。

末っ子達が20代最後の年に突入したなんて、
なんだかとっても感慨深いです。

オトナなアラシ・・・いいねぇ!\(^o^)/

これからも健康第一、
良い作品を沢山世の中に送り出してくださいませ。

今日は何万人ものファンからお祝いしてもらうんだね~

行かれる方、たっぷり愛を叫んできてください ^^











そんな華々しいニノミヤ先生の陰で
(↑コレ、毎年言ってるような気がする 笑)
ワタクシもまたひとつ歳を取りました・・・

なんかさ。

もはや自分の中でも6月17日は自分の誕生日というより
ニノバースデーの感が強くなってるような(笑)

そんなこんなでニノと自分、おめでとう!\(^o^)/


今夜は実家の家族が
どこかのお店を予約してくれているようなので、
美味しいディナーをご馳走になってきまっす!

|
|

« ワクワクグッズ購入! | トップページ | お米~~ »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!無病息災で愛を叫ぼう!!ウフフheart04

投稿: 笹 | 2012年6月17日 (日) 11時22分

わぉ!ソッコーコメさんきゅう(^0^)/

ホントホント、無病息災ですな。
元気に高尾山行かねば。ふふ
よろしくー

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年6月17日 (日) 11時52分

おめでと~~おめでと~~
お誕生日おめでと~
ご家族での食事会なんて素敵だわ。

投稿: えば | 2012年6月18日 (月) 01時02分

ありがとー!
家族でイタリアン頂いてきましたわ。オホホ
ニノは同じ日に何万もの人々にお祝いされたんだと思うと
ホント大スターだなってしみじみ思ったよ。(今更)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年6月18日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワクグッズ購入! | トップページ | お米~~ »