« 深夜のテンション | トップページ | 諸々。 »

高尾山しやがれ

おめでとう!初5人ロケ\(^o^)/





楽しかったな~ ゆるゆるしてて ^^

正直、勝俣さんが加わった時
「オイオイまたうるさいの入れたね~」と思っちゃったけど、
なんだかすごく場をわきまえた人でビックリした。

なんかいろいろこだわり強い人だから(ディズニーとか)
もっとうるさいかと思ったよ。

進行役に徹してて5人のノリを潰すようなことはせず、
だけどちゃんと拾うとこ拾ってて。

草笛ですかさず大野くんを呼ぶ、あのタイミング(笑)

草笛と言えば、
全然上手く吹けなくて終わったあと爆笑しちゃった嵐くん。

翔さんてば、手が草笛を持った格好のままなもんだから
ブリっ子(古)ポーズで眉をハの字にして・・・
可愛すぎ「る」!!!


そして前後しますが、たこ杉のくだり。

ひっぱり蛸相葉ちゃんの写真を撮る翔さん、
どう見てもシャッター切るタイミング遅くない?(笑)

アレ絶対相葉ちゃんが目を伏せてるタイミングだよね。ぷぷ

で、このあとの大野くん。

ナニあのさりげない10円の渡し方!!!

相葉ちゃんもなんの抵抗もなく受け取ってて、
貰った瞬間お賽銭か何かと思ったのかなんなのか
思わずひっぱり蛸を振り返ってたよね?(笑)

もう、なんで10円~~ 可愛過ぎでしょ~~~
なんとも思わず受け取る相葉ちゃんも可愛過ぎ。

ホントにほっこりする二人だねぇ。


そういえば今回、
翔さんが思いがけずジャンケンが強かったな(笑)

勝ちたい時負けて勝たなくていい時に勝つ男、櫻井翔でしょ。

男坂を駆け上がる翔さん、男前!

そしてワタシはきのこ汁をよそうお姉さんになりたい・・・
翔さん、あんなに首を伸ばして覗き込んじゃって・・・くぅ!

嗚呼、久々に妄想のムシが・・・(我慢)

そして。

カッちゃんが食べられない二人も食べたいよねって
「だんごの神様が・・きのこの神様が」って言った時、
翔潤はきのこときゅうりを交換していたのですね!!!

慌てて元に戻す姿に萌え。

仲良くて微笑ましいなぁ ^^


で。

アラサー男子5人で恋みくじって!
横に男みくじがあるにも関わらず、恋みくじって!!

自分の恋みくじを読み上げる翔さんの姿が
なんだかものすごいツボで恐ろしいほどリピってしまった(笑)

なんだろ。

表情と読み方と声と・・・
カッコイイ~ってより、ツボ!って感じ。(意味不明)

勢いよく蕎麦すする姿も可愛くて大満足でした ^^




いや~ それにしても翔さんのビジュアル絶好調超だったな~

スナップ写真がも~~~うホントに男前(>_<)

あんな感じでプライベートな旅行写真も撮ってるのかな。
・・・と、先日のはなまる写真を引っ張り出してみた。

そしてやっぱり翔さんは斜め前髪よねぇぇ。

ちょっと前のデコっぱちもワイルドでステキだったけど、
やっぱり私はこんな感じの斜め前髪が好きだわ。

斜め前髪よ、永遠に!!

はぁ、楽しかった\(^o^)/




















・・・・・・だから。

ちょいちょい挟んでくるランナー発表までのくだりが
ホント余計だったな~って。

例え放送内に発表するとしても
完全に分断して後半にまとめて欲しかった。

ワイワイとランナーを推理し合ってる嵐は可愛かったけど
私は正直そのくだりが邪魔で高尾山でまとめたくて、
バッサリ編集したら30分弱だった。

あれだけ楽しいロケでOA30分って勿体ないよね。

|
|

« 深夜のテンション | トップページ | 諸々。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ホントにねぇ‥高尾山未公開分に期待しちゃうよ~♪翔さん、やまびこポーズもカッコイイ(笑)やっぱり斜め前髪命だわ(^^)おみくじの件、なんかツボって判る~(^.^)ケーブルカーは乗ったことがないから 落ち着いたら行って来たいな。薬王院で売ってるお茶もお勧めよ~♪

投稿: 笹 | 2012年6月 4日 (月) 15時00分

あ~未公開!確かにやりそうだね。
私もそれに期待するわっ!

やまびこポーズ、足元がステキって思った^^
おみくじの件、わかってくれてウレシス(笑)さすが!

私はハタチ位から高尾山に行きたいと言い続けて
未だ行ったことがないという。
しばらくは嵐ファンでごった返すよね(汗)
行きたいなー。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年6月 4日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜のテンション | トップページ | 諸々。 »