« 高尾山しやがれ | トップページ | そういえば、フラゲ日だった。 »

諸々。

嵐のワクワク学校、不合格でした(T_T)

そうだよね~やっぱりね~・・・って感じですが、
うぅ・・・やはりカナシス。

てゆーか、16日休み取ったのにムナシス。

まぁ、気を取り直していこー!









・・・と、言いたいところですが。

謎ディ映画化のお知らせ。

マ・ジ・で!ビックリした。

あ、そんなに人気あったの?って(爆)

連ドラは4話以降、
スペシャルドラマに至っては完全スルーしたワタシ。

更に映画と言われても、もう着いていけない。

せっかく翔さんがまた映画をやるというのに
こんな感情の自分が悲しいわー。

でも謎ディつまんないからしょうがないわー。


だってさ。

ドラマは全て観ていて
「結構面白いよ」と言っていた夫や友人でさえ、
映画化には思わず「なんで?」と言っちゃう、そんな謎ディ。

なんでと言われても・・・

大丈夫なんだろうか?




ただでさえ五輪や24時間が控えてるのに、
その前に映画の撮影かぁ。

翔さんて忙しければ忙しいほど痩せても
お肌つやつやピカピカになるイメージがありますが、
さすがに三十路越えて無理しないで欲しいなぁ。

なんて私が心配しても仕方ないけど。

翔さん頑張って(>_<)

|
|

« 高尾山しやがれ | トップページ | そういえば、フラゲ日だった。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

「謎」だよね・・深く共感。
でもお話つうかシナリオのツクリヤスサはあるだろうから(ある意味なんでもありだしね)
映画でもそれなりにはなるのかと・・
翔ちゃん行きたかった国みたいだし!?
これ以上痩せずに元気でオリンピックも24時間もこなして頂けたらいいんだけどね。
・・不合格でしたか・・
世の中厳しいよね~(ため息)うん。
次がんばろ!ね!(強がり)

投稿: えば | 2012年6月 4日 (月) 20時21分

えばさん、即レスしまっす。
ホントに「謎」だよね・・・だから謎ディ?(違)
なんでもありって、すごい納得~
スペシャルの時、キスシーン(ほっぺだっけ?)の相手は
麗子お嬢のそっくりさんだよって夫に言われて、
もはやどんなストーリーだよって思った記憶が。
映画だと更にとんでもストーリーになりそう。
とにかく体だけは気をつけてほしいわ・・・

ホント、世の中厳しいわー。
去年はえばさんとめちゃくちゃ席近かったね。
懐かしいなぁ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年6月 4日 (月) 20時31分

超難関校になっちゃったね‥(-_-;)留年というより落第な気分。勉強する気マンマンなのにね。高尾山で滝にうたれたい気分だす~~(^_^;)そして、謎ディ。まさに謎だ(笑)

投稿: 笹 | 2012年6月 5日 (火) 00時59分

落第・・・確かに。
こっちは死ぬ気で受けたのに・・・やる気あるのにー!
こうなるといよいよコンサートが気になって気になって
仕方ないね><

謎ディ、なんだか無駄に豪華なロケと俳優陣じゃない?
無駄とか言っちゃったー!(毒)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年6月 5日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高尾山しやがれ | トップページ | そういえば、フラゲ日だった。 »