« る! | トップページ | 深夜のテンション »

Your Eyes

初めてまともに聴いたよ!@Mステ




FDであれだけガシガシゴリゴリ踊ってる姿を
見せつけられちゃったから
絶対物足りなく感じるだろうな~と思っていたら。

ぜーんぜんそんなことなかった!
ステキだった~~heart


翔さんに限って語っちゃいますと、
まず衣装が好きですわ ^^

ロールアップの足元がカワイイ。

あとワタシ的に翔さんにベストはテッパンアイテム。

今回みたいに襟付きのゴツイ感じじゃなく
もっとシンプルなのが良かった気もしますが、
いやいやステキです。

インナーの袖口がまくってんだかあんな感じなんだか
ちょっと曖昧で謎(変とは言わない)な気もするけど、
ちょっと腕筋強調してるようなのがツボだったり。

こうやって書いてみると
ホントにこの衣装好きなんかい?って感じもしますが、
全体的な雰囲気が好きです(笑)



それにしても。

翔さんの何が好きって。

ドラムなんかの音に合わせて足を踏み鳴らしたり
手を突き上げたりする仕草ですよ!(>_<)

こういう曲の時よくやる動き!わかるでしょ!キャ

も~う、ホントにカッコイイったら!

流れるような曲調と動きの中、
翔さんのこの仕草がピリッとアクセントになってるの。

マイガールの中にも同様のツボがありまして
真夜中にも関わらず引っぱり出して見てしまった・・・(笑)

・・・ほら、あそこ!
「チャチャ!」ってとこ!
一番最初のチャチャ!じゃないよ!(わかるかい)

チャチャ!っていうか、「タタ!」ってとこ。
最後の方のサビでの動き・・・って、もういいつーの(爆)


こういう翔さん、男っぽくてすごく好きです ^^

そして最後のカット、
翔さんの横顔の美しさと言ったら!

・・・はぁ、好き。


ところで気になったことも。

なんだか翔さん推しなカット割りが不自然に入ってたような(笑)

右翔、左翔、センター翔ドーン!みたいな。

翔担的にはそりゃ嬉しいけど、なんで?とも思う。

そこは相葉さんでは?
てゆーか、この時相葉さんがセンターにいるべきでは?

よくわかんないけどー。

そうそう、相葉ちゃんと言えば、最初ね。

閉じてる瞼が微かに震えていて緊張感伝わったね~

そういう相葉ちゃん好きですよ ^^

相葉ちゃんからはいっつもやる気がガンガン伝わるよ。

最後の相葉ちゃんの「始まりの Light~♪」もステキ。
歌い終わった時の目を伏せた憂い顔が男前!



一人一人の表情を見ながら
じっくり何度も観たくなっちゃような今回のMステ。

リピしよっと。

曲も今更だけどステキだね~

うっすら発売日を忘れてたくらいだったけど(爆)
楽しみになってきたわ!

|
|

« る! | トップページ | 深夜のテンション »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« る! | トップページ | 深夜のテンション »