« 最近。 | トップページ | 祝☆29歳 »

ワクワクグッズ購入!

プレ販売にきたどーー!!




14時現在。

まさかの待ち時間ぜーろー!

グッズ人生(?)の中で初めてなんだけど!

いきなり売り場に入って逆にテンパる、みたいな(笑)



で、奥さん。

先生方のクリアファイルですよ!

イケメン絶好調超すぎるだろー!(>_<)

まさかの全買いです(爆)

クリアファイルごときで2500円て!

・・・夫にゃ言えねぇな。

しかし、ホントにイケメン超。

無意味にニノを2枚買いそうになったよ。

子犬なんだもん!!

櫻井先生も眼差しやさしすぎだろ!

こちらはホントに2枚購入(笑)

つまり前記で2500円と書きましたが、
ホントは3000円という(爆)

・・・ますます夫に言えねぇな!



私の仕事は先生方と同じ白衣なので、
明日から胸にピンバッチ付けてみよっかな(笑)

あーカッコイイ。

てことで。

クリアファイル全買い。
ピンバッチ。
先生方の写真付きフォトアルバム購入。

アルバムの写真もなかなか良い。

大野先生とその他職員という雰囲気が良い(笑)





余談ですが。

売り場のお姉さんがグッズの確認をする際
「櫻井先生が一点、大野先生が・・・」と言うので
思わず「先生って言うんですか」
と言ってしまったよ(笑)

「そーなんです」って言って、
うふふって笑ってくれて
なんだかこちらもほっこり。



それにしても良い天気だー。

お友達に早く会いたいなー。

|
|

« 最近。 | トップページ | 祝☆29歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろちゃーん、お久しぶり(笑)
元気?←

おわっ♪
グッズそんなにイケメてるの!?
楽しみだわん(*^^*)

先生かあ~(笑)
ファンならともかく、お姉さん達もこっ恥ずかしくレクチャーされたんやろか(  ̄▽ ̄)
でも響きがなんかいいよねえ♪

投稿: あっちゃん | 2012年6月15日 (金) 22時10分

あっちゃん、おはよう~
ゆうべは、ありがたま★ん(笑)
超覚えやすい日ではありますが、
よく思い出してくれたな~って感激の嵐でした(涙)

グッズね・・・クリアファイル最強だよ><
5人全員カワイイ!カッコイイ!!
しかし東京は今朝早くから売り切れ続出、
再入荷無しとか・・・
今回はパンフがないから5人の白衣姿付きグッズは
フォトアルバムの写真か(しかもたった一枚)
クリアファイルしかないんだよね。
かく言う私もそういう理由でファイル全買いしたし。
大阪ではこの教訓が生かされることを願うわ~

そうそう、実はあんまり関心なさそうなお姉さんが
「先生」って言うのがまた可笑しくてねぇ(笑)
でもこういうちょっとしたことで「ワクワク」しちゃうよね!

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2012年6月17日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近。 | トップページ | 祝☆29歳 »