« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

祝☆29歳

ニノミヤ先生。

29歳のお誕生日おめでとうございまーす!

永遠の17歳もついに29歳か。

末っ子達が20代最後の年に突入したなんて、
なんだかとっても感慨深いです。

オトナなアラシ・・・いいねぇ!\(^o^)/

これからも健康第一、
良い作品を沢山世の中に送り出してくださいませ。

今日は何万人ものファンからお祝いしてもらうんだね~

行かれる方、たっぷり愛を叫んできてください ^^

続きを読む "祝☆29歳"

| | コメント (4)
|

ワクワクグッズ購入!

プレ販売にきたどーー!!

続きを読む "ワクワクグッズ購入!"

| | コメント (2)
|

最近。

仕事自体は忙しくないけど休みが少ない毎日。

なのに休みっつーと出掛けてばかりいるわ。
あは。

続きを読む "最近。"

| | コメント (0)
|

そういえば、フラゲ日だった。

入学拒否(←言い方)のダメージから
うっかり忘れかけていましたが、
ふらげってきました、Your Eyes。

続きを読む "そういえば、フラゲ日だった。"

| | コメント (0)
|

諸々。

嵐のワクワク学校、不合格でした(T_T)

そうだよね~やっぱりね~・・・って感じですが、
うぅ・・・やはりカナシス。

てゆーか、16日休み取ったのにムナシス。

まぁ、気を取り直していこー!

続きを読む "諸々。"

| | コメント (4)
|

高尾山しやがれ

おめでとう!初5人ロケ\(^o^)/

続きを読む "高尾山しやがれ"

| | コメント (2)
|

深夜のテンション

一度何か見始めるとマズイんだ(>_<)

続きを読む "深夜のテンション"

| | コメント (0)
|

Your Eyes

初めてまともに聴いたよ!@Mステ

続きを読む "Your Eyes"

| | コメント (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »