« マネキン結果発表 | トップページ | 美木先生っ! »

おひさしぶりです!

どーもどーも。

みなさん、お久しぶりです~

季節はすっかり初夏ですねぇ。


なんだかんだで一ヶ月以上放置しちゃったよ。アハアハ。

忙しかった・・・は言い訳で、実は案外ヒマこいてたり。

ちょっと気力が削がれてたって感じです。





いやはや、この一ヶ月。

連ドラ始まったり新曲出たり。

待ちに待ってたDVDが出たり。

ロンドン五輪キャスターに決まったり。(ウレシイ)

これホントに一ヶ月の出来事?って感じですな。




BWはフラゲしてガッツリ観ましたよー!

ホントは一人で堪能したかったのに夫が一緒に観ていて、
あっちいけって言うわけにもいかず(爆)

まぁ別にいいんだけどさ~って思ってたら。

シェケ潤、これどーよ!?

濃厚に腰振ってた記憶は確かにあったけど、
実際また映像で観るとどーにもこーにも・・・かぁ~!

なんか家族でドラマ観てたらラブシーン始まっちゃったような。

むしろドラマでそういうシーンが流れたからって
気まずくなるようなワタシ達夫婦ではありませんが、
なんか・・・あの松本さんは・・・ひゃあ。

普通に観てても食い入るように観てると思われそうで
動きがギクシャクしちまった。

多分夫はなんとも思ってないでしょうけど。アハ。

いやぁ、ホントにせくすぃーでした ^^

それにしても翔さんソロ。

スウィーーートheart04

しつっこすぎる水玉もなんのその。
バックダンサーの謎の演出なんのその。

本当に可愛くてかっこよくて、ときめいたなぁ(>_<)

ハットが本当によく似合ってて
額に垂れる濡れた前髪も色っぽくて・・・
胸元で光る汗もステキ・・・!

あの、あまぁ~い「アイラ~ビュ」と
58:52の右脇腹のチラリズムがあれば、
しばらく元気に生きていけそうです。


そして「まだ見ぬ世界へ」の冒頭のシルエット。
めちゃめちゃカッコイイね!!!

パンツがタイトでみんなの細さ炸裂。
あの衣装、かなり好きです^^





ところで。

参戦した時の記憶がほぼゼ~ロ~のワタシですが
「遠くまで」のメインステージでの振り付けが
すっごく可愛かったのをよーく覚えておりまして、
DVD化した際、翔ソロの次に楽しみにしてたところ・・・

なんと一番観たかった肝心な部分が
打ち上げ花火がメインの映像になってたYO!

こういう場合どうなんでしょうねぇ~

確かにあれだけの打ち上げ花火が上がったら
そりゃ映像は「引きの画」になるのが普通なのでしょうけど。

私達はやっぱり“嵐”が見たいじゃん!?

いや~なんだかモヤモヤしたねぇ。

しかし、とにもかくにもDVD化してくれたことに感謝です。

・・・例えMCがカットされていたとしても(爆)

まだまだハードリピという域には達しておりませんので、
これからガンガン観るぞー!




で。

キタねぇ。

いや、キテないねぇ。

どっちやねん。(エセ関西弁)

キタけど、キテないでしょ。

コンサートはどうなんスか?

なんだかいきなりのワクワク学校でビックリ。

24テレやるって時から被災地でやるとかやらないとか
あくまでウワサだけど耳にしてたので、
まさかの東西ドームでビックリですよね。


行きたいけど・・・かなり厳しそうですな。

もう念じるしかない。

行ける行ける!言霊言霊。

|
|

« マネキン結果発表 | トップページ | 美木先生っ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは~♪
お久しぶりですね。

私も何だかバタバタしていて、今日、やっとBWのDVDを観れました。ワクワク学校の方はまだですが…coldsweats01

やっぱり嵐さん達はカッコいいねheart04
私は国立はもちろん、ドームも行けなかったので、あの一体感をやっと共有できた気がして大満足です。

翔ちゃんのソロも、衣装だったり、演出のことで色々言われていましたが、凄く可愛かったです。
大好きな“あいら~びゅ”も聞けたし、帽子も水玉も似合ってて素敵だった~heart01

個人的には「遠くまで」と「五里霧中」が特にお気に入りです。

そして、私もひろひろさんと一緒で「まだ見ぬ世界へ」からの衣装が一番好きです。
ちょっとずつ違うデザインが、それぞれに似合ってて、すごく良いですよね。

MCがなかったのは本当に残念だったけど、DVD化してもらえて感謝!!です。

あと、今年も「ワクワク学校」、来ましたね。
ひろひろさんが行けるように祈ってるねwink           aki

投稿: aki | 2012年5月29日 (火) 11時35分

akiさん、こんばんは☆おひさしぶりです~
akiさんも春からお忙しそうですね・・・
私も「時間がない」のは言い訳なんだけど
気持ち的に余裕がないせいかなんだか毎日せわしなくて。
お互い嵐を息抜きにボチボチがんばろうね!

実は私もまだワクワク学校に手を付けておりません(笑)
やっぱり歌って踊る嵐くんが観たくて
ついついライブの方ばかり観ちゃうんだよね。
翔さんソロはやはり初めて見た時は「翔撃的」だったけど
ものすごくキュートな雰囲気満載よね!
そうそう、ホントに帽子が似合ってね~
タブーに続き、ジュリー的なハットが翔さんは似合う。
カッコイイのに可愛らしくて、歌声は甘くて
も~う胸がキュンキュンしちゃうよね><

で、akiさんも「まだ見ぬ・・」からの衣装がお気に入り?
すごくシュッとして見えてステキよね!
パッと見、お揃いで微妙に違うってのがこれまたいい。

やっぱりMCは見たかったし、
最初の国立DVDのメイキングが余りにも秀逸だったから
ファンもかなりハードル高くして期待してたよね・・・
だけどホントDVD化されただけありがたいよ。
最近はリリースに関していろんな感想を目にするから
私達みたいなタイプは(勝手に同類にした)
ついついいろいろ考えちゃわない?
その時はまたメールするから!(←迷惑)
ワクワク学校も一体どうなることか・・・><
akiさんのお気持ちに感謝!です(うるうる)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2012年5月30日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネキン結果発表 | トップページ | 美木先生っ! »