« おひさしぶりです! | トップページ | る! »

美木先生っ!

嵐ちゃんでもお馴染みの、
美木先生考案ロングブレスダイエット。





これ・・・いいっ!!




最近うちの夫が仕事で
ロングブレスダイエットの凄さを目の当たりにする
機会がありまして。

もう大絶賛の嵐。

俺、これ絶対やり続けると声高々に宣言しまして。

じゃあ私もやるっ!と始めて一週間。

下っ腹がへっこんだーー!

横向いた時のシルエットが全然違うの!

正直体重は大して変わってはいないのだけど
(一週間じゃ、そりゃそーだ。)
お腹が確実に締まってる。

一回の呼吸で10秒、6回ワンセットで
一日最低3セットということですが、
暇を見つけて8セット位やってみた(笑)



てゆーかさ。

あんな物凄い顔して「ぶぉー!」ってやる必要は無し。
(あくまで私の勝手な見解ですがww)

下っ腹に力込めて息を完全に出し切ればいいのだ。

だから
職場のバックヤードでもひっそりブレスってます(笑)

あの「ぶぉー」はテレビ的に話題にする為なのか?ぷぷ



いやー、とにかく効いたよ。

私ね、ホントにストレッチとかそういうの
まっったく続かないタイプでねぇ。

これは続きそう。

一週間やり続けた時点で自分的に快挙なのです(笑)

美木先生の本も買わず、
夫のレクチャーだけで続けてる私ですが(え)
やり方は果たして正しいのか否か。

でも成果が出てるから良しとしよう。

そういえばニノもロングブレスで腹筋割れてたよね!

去年の国立のMCで披露してたよ。



いやー、美木先生すごいっす。

久しぶりに見た時気持ち悪いって思ってごめんね(爆)

|
|

« おひさしぶりです! | トップページ | る! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ~♪welcome ba~ck~♪ちょっとワタシもやってみよっかな、ロングブレス(笑) ちゃんこ屋で仕事してるからって、自分もお相撲さん体型はマズイからさ~~(^_^;)大食いの私に先輩お姉様達がゴハン大盛りにして下さるの~毎日(笑)←ドンブリだぜッ(笑) 「ワクワク」しながら待つ間にやって見よう~♪with 言霊で(笑)

投稿: 笹 | 2012年5月26日 (土) 10時10分

すっかりサボって、ひっそり復活(笑)

やってみて!ロングブレス。
全然きつくないし、インナーマッスル鍛えられて
めっちゃいいよ(^0^)/
しかーし!笹さんは超痩せ型だから必要無しだね。
私は愛しの彼に逢えることを願って
下っ腹引き締めるわよー!
ホントぽっこりだからさ・・・トホホ

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年5月27日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです! | トップページ | る! »