« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

る!

淡麗グリーンラベル新CM、
【お一人様る】篇が超絶カワユスですな!!

「る」連発のあのひょっとこグチ。いや、あひるグチ。
いや、ひょっとこあひるグチ!

か・わ・い・い~~~

特に「頼みすぎ“る”」の言い方というか動きが、
なんだかビミョーに嵐5人の決起集会での
「ビール飲みたい」→「ガマンす“る”!」の言い方に似てて
めちゃくちゃドツボなんだけども!

あの場面に余りにもハマりすぎて
あそこだけで何度リピしたことか・・・

可愛すぎ「る」!

でもって、新CM発表会ですよ。

キタよ!翔潤。

あの微妙な距離感・・・好きデス ^^

他の3人とだったら
もうちょいイチャイチャした感じになっただろうに、
あの年代の男性らしい空気感がこれはこれでいいよね!

なんだか・・・
イチャイチャしてる時よりもほっこりしてしまうのはナゼ?(笑)

いや~ ホントカワイイ。

しっかしさ~

会見の時のテロップに
「櫻井翔(30) 松本潤(28)」と出たのを見た時、
あ・・・そういえばこんなにオトナなんだっけと思ってしまったよ。

こんなにカワイイなんてまさに奇跡shine

奇跡的すぎ「る」!

| | コメント (2)
|

美木先生っ!

嵐ちゃんでもお馴染みの、
美木先生考案ロングブレスダイエット。

続きを読む "美木先生っ!"

| | コメント (2)
|

おひさしぶりです!

どーもどーも。

みなさん、お久しぶりです~

季節はすっかり初夏ですねぇ。


なんだかんだで一ヶ月以上放置しちゃったよ。アハアハ。

忙しかった・・・は言い訳で、実は案外ヒマこいてたり。

ちょっと気力が削がれてたって感じです。

続きを読む "おひさしぶりです!"

| | コメント (2)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »