« ポチッとな。【追記】 | トップページ | おひさしぶりです! »

マネキン結果発表

ワタシ。

今回かなり打率高し!でした\(^o^)/







ニノ相が逆だった以外は予想的中でした~

こんなに当たったの初めて!

やはりゼ~ロ~な仕様は翔さんだったね(笑)

買い物VTR前のモザイクかかってる段階で
岡田さんの「NEWS ZEROみたい」が流れちゃってるし!(笑)


それはさておき。

松潤おめでとーう!!

やっぱりさ、たま~の最下位ならある意味オイシイけど、
ビリが立て続くとメンタルえぐられるよね。

翔担にはよ~~くわかるのよ(笑)

ホントよかったね~

いやはや、でもさ。

松潤が例のコーディネートを選んでない限り、
最下位はぜっっったいに有り得ないとわかってたよね(爆)

そして蓋を開けるまでもなく
誰もがアレはぜっっったい松潤じゃないと思ったでしょ(笑)
(そんなことない?笑)

まぁ、その辺は安心して観ていられたけど。

・・・けど。

相葉ちゃん、一体どーしたの!?

私ね、あのコーディネートはニノあたりが
なんだかんだと小細工した末に出来あがったモノだとばかり
思っていたのよね。

OA観ないと絶対わからない事情(?)があるのだとばかり
思っていたのに・・・
まさか相葉ちゃんが純粋に選んだ結果だったとは・・・

ゆうこりんの「借り物競走が終わった人」ってのが
余りにもドンピシャ表現で笑っちゃったよ~

翔さん曰く「顔とスタイル込み」のオシャレさんな相葉ちゃん。
(これって最高の褒め言葉じゃない?)

そんな相葉ちゃんの顔とスタイル込みでも
アレはないよな~~~(爆)

ハイソックスが有り得ないよね、ホント。

どんな過程を経てあのパズルのピースを集めたんだか
あのVTRだけじゃ説明不足だよ。ぷぷ

いや~でも翔さん本人も言ってたけど、
アレはバーバルイズムを遂行した攻め櫻井の可能性が
捨てきれなくて怖かったよ(>_<)

だから岡田さんの「ゼロみたい」フライング発言
・・・ホッとしました(笑)


翔さん。

やっぱりああいうの似合う~~heart

絶対翔さんだと思った~~heart

てゆーかさ。

「平日もデートしたいじゃん?」って発想の末のあのコーデ。
思いっきりリーマン目線で笑った ^^

リーマン櫻井もステキだけど、
ヒステリックグラマーの派手パーカーコーデも可愛かった!

そしてデビュー時にお世話になった人の顔まで
覚えていた翔さんに本気で惚れ直したんだけど!!!

だってスタイリストさんの“アシスタント”でしょ。
スゴイよね~

この十数年の間に関わった人の数なんて相当だろうに。
なんか律儀って思った。

あの店員さんも絶対カンゲキしたことでしょう ^^


ところでちょっとだけ映った全身紫の翔さん。

あの受話器は一体どんな風にくっ付いてんだ!
めっちゃ気になる~ 掘り下げてよ~

てゆーか、あれこそバーバルイズム服だよね!


ニノはさぁ・・・もう完全に反則でしょ~

ここまで来てマネキン全買いはなんか萎えるなぁ(>_<)
(ましてや、それで上位取っちゃうと余計にね)

全買いが面白いのはホントに最初の一回こっきりだよね。

私、ニノってこのスペシャルあんまり好きじゃないのかなって
勝手に思ってるんだけど、どーでしょう!?(笑)

もう飽きてんのかなって(笑)


大野くんと松潤のいざこざ(笑)は面白かったねぇ。

最後まで謝らないどころか紫のブレスで強引にチャラに
しようとした大野くんに爆笑!

大野くんてホントいい表情するよね。ぷぷぷ

そして大野くんとのそんなやりとりが内心大好物なくせに
迷惑がる松潤が大好きです(笑)

一応全館煌々と灯りがついてはいるけど、
実際店員さんがいる店って少なそうだよね。

ましてや松本ハンデの紫しばりが加わったら、
カブらないようにするのは案外大変なんだろうな。


マネキンはもういいよって思いつつ、
スペシャルはなんだかんだで面白いよね!

そしてネットだと雰囲気伝わらないな~って改めて思った。

ニノの言うとおり大野くんのインナーはまるで紫じゃなかったし、
ニノのコーデはもっとドギツイ緑に見えたよ。

しかも紫しばりで選んだ翔さんのコート、
ワタシ思いっきり「ピンク」って書いてたし(爆)

もし次回があるとしたら次こそ見に行こうかな~

友達とメールで「次は女の子の服もコーデして
自分と彼女のWコーデとか見たいね~」と言ってたんだけど、
あの時間内で男女ふたつは難しいかな。

前に女の子のコーデをしたことあったよね~
嵐くんの女の子服の好みが分かって面白かったような。



そんなこんなで楽しいスペシャルでした ^^

|
|

« ポチッとな。【追記】 | トップページ | おひさしぶりです! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポチッとな。【追記】 | トップページ | おひさしぶりです! »