« ど☆ストライク パート2 | トップページ | 久しぶりに »

ど☆ストライク パート3

どんだけこのタイトル(笑)

ワイハ@Mステ。

だって、どストライクなんだもーんheart







いや~ しっかし翔さん!

テクノカットっぽさが増してたね!(爆)

「テクノカットっぽい」んだよね?
「テクノカット」じゃないよね?ぷぷ

遠目で見るとハライチのかたっぽに見えたよ!(爆)

でも嫌いじゃなぁい\(^o^)/



ホントにワイハがどツボ過ぎて困っちゃうわ~

本日の櫻井さん。
若干おふざけが過ぎちゃってカワユス。

「燃え尽きても構わないさ~♪」ってところは
ちょっとイキ過ぎだろ!とも思いましたが(笑)
いやいや、そんな翔さん大好きです。

眉を思いっきりハの字にして笑うところも好き過ぎる(>_<)

そのあとの「君がいるからRa Ra Ra~」の直立な感じも
カワイイなぁ~~(はーと)

かっこよくて可愛い。

可愛くてかっこいいーー!!


だけども。

何気に一番可愛かったのは、
楽しそうに笑いながらマイクスタンド持って下手にハケる
ニノだったりして(笑)

なんかヒョコヒョコしてて、めっちゃ可愛かった(笑)

きっと更に左の方では翔さんも同じように笑ってたんだろな。

そこんところの翔さん、もうちょい見切れて欲しかったよ。
翔さんのハの字眉が見たかった~~

はぁ~ やまたろさん、微笑ましい。

みんな、ほんっとにカワイイなぁ ^^


さぁ!リピるぞー!

|
|

« ど☆ストライク パート2 | トップページ | 久しぶりに »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

どひゃぁ~~うっかりしておりました。
再開のご挨拶におもいっきり後手後手じゃんかぁ!!ばかばか私。
で、カラフル小箱のむぎゅについて。
相葉さんがラジオで、翔ちゃんががっちり固めてくるから逃げられなかったって
言っておりましたぞ!
深夜にテンションうなぎのぼりな私。
そっかぁニノもがんばってたけど、翔ちゃんホールドしてたのね~と。
スロー必死なあの小箱、販売希望だな。
ひろひろさんのこのページ、懐かしいっていうか、むしろこれこれ!!
と思っちゃいましたよ。インパクト高いもの(かわいいし)
しかしお元気で何よりです。

投稿: えば | 2012年3月12日 (月) 22時24分

えばさんっっ!!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってぇ><
ぼちぼちブログを再開したとは言え、
なかなかお友達のところまで遊びに行けず・・・
不義理をお許しくだされ。
旅行楽しかった?^^ いいなー
で!!
翔さんてば相葉さんにホールドかましてたのかぁ!><
ますます相葉さんに成り代わりたいワタシ。
いろんな想いを馳せながら再びスロー再生します(笑)

えばさんの「むしろこれこれ!」嬉しいです^^
長く仲良くしてもらってありがたいよ。
お蔭さまでホント元気です(^-^)v

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年3月14日 (水) 00時03分

お久しぶりです!
復活されてたのですね!お帰りなさいです。
(このテンプレ懐かしい!)

ワイハ最高だね〜、PV最高だね〜!
箱の中のもきゅもきゅを一時停止してる時に
自分のヲタ性を実感します。
八の字眉は気付かなんだ。チェックしてみまーす。

まだまだお忙しそうだけどお身体に気をつけて〜。

投稿: ネイノー | 2012年3月17日 (土) 16時56分

ネイノーさん、お久しぶりですー!
ひっそり復活してました(笑)
と言っても、早くもサボりがちですが(汗)
なかなかお友達ブログにもコメント出来ず・・・
不義理をお許しください(平伏し)
でもしっかりネイノーさんブログ読み逃げしてますからっ!
やっぱネイノー節はいいねぇ。
電車で読むと吹き出しそうになる時があるから危険だけど。ぷぷ

ワイハ、久々にキターー!って感じだね。
PVも歌番組もサイコー!
一時停止にもヲタ気質を感じますが
他人じゃ理解できない部分にチャプター付けて
何度も見返してる時も相当ヲタ感じるよね!
そんなワタシですが、これからもよろしくどーぞ!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2012年3月18日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど☆ストライク パート2 | トップページ | 久しぶりに »