« 久しぶりに | トップページ | おまえ »

マネキン予想 2012春

またまたスペシャルはマネキンなんですね~

若干飽きたような飽きないような感もありますが、
とにかく5人が揃ってくれりゃ文句ナシです!








「今回は男性投票も解禁!」とバーンと言われて、
今までは女性のみだったんだ~と再認識。

過去のテーマは【デート服】ですもんね。

改めて考えると。
以前ピンクのチェックのセットアップに
白いふわふわヘルメットを被った翔さんは、
一体全体何を考えていたのでしょうか・・・(遠い目)

あんた、デートだよ?それ本気?って感じでしたね。

考え過ぎちゃってテーマを見失っちゃったんだね!
かわいいヤツめ!(←溺愛)

・・・それはさておき。
今回は【一番カッコイイと思う服は?】ということで。

う~~~~~む。

相変わらず難しい。

だってさ、
その時の嵐くんが一体どんな作戦で来るかは
まったくもって予想できないもんねぇ。

愛しの小細工王子がどう出るか。

「櫻井翔改め、櫻井守」になるか、
あるいはバーバルイズムを前面に押し出してくるか。

・・・しかし④をバーバルイズムと言ったら
バーバル氏激怒なような気がしないでもありませんが。ぷぷ

というわけで。

私は③を櫻井さんと予想。

金ボタンの紺ブレにグレーのスラックス(笑)なんて
翔さん以外考えられないじゃないか、と。

テーマはずばり、
「ZEROな俺に遊びゴコロをトッピング」的な。

遊びゴコロとは、すなわちピンク(パープル?)のコートです。

あとシャツとネクタイとコートの感じがカバチの田村クンぽくて、
パッと見た時から翔さんのイメージなのよね~

あとの予想は熟考せず、
ホントにパッと見の印象でザッと決めてみました(笑)

① 大野くん 
② 松潤 
③ 翔さん
④ ニノ
⑤ 相葉ちゃん


①のシンプルさは大野くん以外考えられなかったのですが、
②④⑤がま~~ったく想像付かず。

⑤は単純に相葉ちゃんが似合いそうだな~と。
相葉ちゃんカラーだし(笑)

④は・・・う~~~~む。

ビリッケツばっかりの松潤が振り切れちゃったのか、
ニノが突然暴走したのか。
はたまた全く別のメンバーの暴走か。

まぁ今回はニノで!ってことで。(テキトー)

そして投票は⑤にしました。

正直どれも「カッコイイ服」って思わなくて(爆)
でも⑤は可愛らしくまとまっていていいかな~って。

③が翔さんならすごく似合うと思うけど、
なんかもうこりゃリーマンじゃないか!って思ったら
ちょっと投票には至りませんでした(笑)

結果が楽しみだな~

なにより5人がワイワイやってる様子が楽しみです ^^

  

|
|

« 久しぶりに | トップページ | おまえ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私は2番か5番で迷って5番にしました。
私の予想は
1番大野くん(色合いが地味めだから)
2番翔くん(ぶら下がっているメガネは翔くんが使いそうだから)
3番松潤(ショッキングピンクのトレンチコートが松潤のギラギラしたイメージにぴったりだから)
4番相葉ちゃん(消去法でw)
5番ニノ(どうやら5番はマネキン買いの噂があるみたいです。そういうことをするのは策士しかいないかな~と…)
ちなみに、今までも誰のマネキンか予想しながら投票したんですが、ことごとく予想が外れてしまいますf^_^;

投稿: 千尋 | 2012年3月18日 (日) 20時52分

そうか、かっこいい服でしたな(笑)
まぁ・・・投票しちまったし(焦)
私は潤・相・守(笑)・ニノ・智に
して予想です。ニノのキレが4では
なかろうかとね。
たしかに飽きてきて(ああ、贅沢よね)はおりますが、VTRはキャッキャしちゃうんで、投票はおいといて、番組を楽しみにしておりますよ~

投稿: えば | 2012年3月20日 (火) 18時21分

はじめまして。コメントありがとうございます。
千尋さんとは②③、④⑤がそれぞれ逆ですね~
大野くんはやはり①ですね(笑)
③のコートが松潤ぽいと言われたら、
すごくそんな気がしてきました。
そして⑤は全買いの疑惑アリですか!?
確かに完璧なコーディネートって感じですもんね。
う~~ん、ますますわからなくなってきました。
私も今までの予想はほとんどハズレです(笑)
結果が楽しみですね ^^

投稿: ひろひろ→千尋さん | 2012年3月21日 (水) 00時59分

えばさん、こんばんみ☆
そうそう~「カッコイイ服」なのよね(笑)
嵐ファン目線だと「投票」より「予想」の方が重要だったり。ふふ
えばさんとは守(笑)とニノが同じだけど、
それ以外が私の抱いたイメージとことごとく違っていて
すっごいおもしろーい!
ある意味確信をもって予想したのって①の大野くんだけだから
えばさんがまさかの⑤でビックリだよ~
えばさん予想だと相葉氏は今回キレイにまとめてきましたな。
あ~結果が早く知りたい。
多分OA見ながらメールしちゃうかも。(よろしく)
わきゃわきゃした5人の笑顔が早く見たいね^^

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年3月21日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | おまえ »