« お久しぶりです (^-^)v | トップページ | ど☆ストライク パート2 »

ど☆ストライク

ワイハ@HEY×3

かっこよかったぁぁ~~~heart
可愛かったぁぁ~~~heartheart

どストライクでした!!!





迷宮のロイヤルな雰囲気にもムキャーだったけど、
なんだかトラメに通ずるワクワク感というかムキャキャ感(笑)

こういう感じ、大好き ^^

お揃いの衣装もかっこかわいいし(はーと)

マイクスタンド使ったパフォーマンスも愛らしくて、
(マイクパフォーマンスって書きそうになったけど・・・
そりゃプロレスだ。爆!)ネコダンスに悶絶。

松潤のハイキックがめっちゃ高くてかっこよすぎ。
そして足長すぎ。

翔さんの「あきれるほど君を~♪」ってとこの眉!!
この表情、大好き!スキスキ!!

いや~一瞬、髪型が残念だと思ったんだけど
見慣れると嫌いじゃないかも。

残念に感じた理由は
遠目から見るとテクノカットに見えるんだよな(爆)

ちなみに香港の男子にテクノカット率高し(どーでもいい)

ホントはふんわりエアリーな感じの方が好みだけど
これはこれでカワイイ。

あ~ 早くPV観たい(>_<)



そして翔さんバースデーのミニスカポリスも見れてウレシス。

欲を言えばもうちょい長く見たかったけど、
本来見れないもんだと思えば大大大満足でしょ。

そして「ミニスカポリス」というワードで真っ先に浮かぶのは
短縮鉄道での大野くんですね!(笑)

てゆーか。

生足NGで網タイOKって話は冗談ってことでオッケーかい?

なんかテンションが冗談ぽくないっつーか(笑)

ニノの「事務所ともめて・・」に対する翔さんの「そうなの!?」が
なんだか妙にリアルっつーか(笑)

ホントに生足ダメなの?・・・いや、まさか。
で、網タイなら・・・って、マジで「ルール難し!」だね(笑)




名曲リクエストのナンバーワンが『One Love』でビックリー!

ワンラブかぁ~ こりゃ意外だね。
まさかの本人達も「思い浮かばなかった」だもんね(爆)

浜ちゃんも言ってたけど
私ももっとバタバタする曲(笑)だと思ったなぁ。

私がリクエストするとしたら、『きっと大丈夫』かな。

当時ファンでも何でもなかったのにすっごく気になってた曲で、
出演する歌番組は全てチェックして見ていたくらいなのに
そこで嵐堕ちはしなかったという因縁の曲でもありますが(笑)

歌詞も曲も、ダンスもPVも、イカレたどピンクのスーツも(笑)
なんだか全てがツボだったんだよな~

なんであそこでファンにならなかったんだかな~(ブツブツ)



・・・なんて話は置いとて。

ワイハ、かなりツボです。どストライクです。

今回は編集もし易いし(コレ重要)、良かったよ ^^

音楽のちからでも歌ってくれるかな。
Mステも楽しみだな~♪

|
|

« お久しぶりです (^-^)v | トップページ | ど☆ストライク パート2 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん〜♪
きっとアップしてくれているだろうと思って、覗きにきました(^o^)
お仕事、忙しかったようだけれどひろひろさんはお元気そうで何よりです!
単独のお仕事の発表もあったけれど、こうして揃ってくれるのがやっぱり一番嬉しかったりするよね♪
私も夜に朝にとリピしています♪♪
カッコいい中にも可愛らしさのある所がたまりませんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週は歌番組満喫出来て嬉しいかぎりですね!

投稿: のんママ | 2012年3月 6日 (火) 07時21分

ワイハ!!ヤバかったですね!!曲が始まった瞬間思わず絶叫→弟から「うるせーな」と言わんばかりの視線が(笑)
それはさておき!きっと大丈夫、私も好きです!当時まだ嵐のことよく知らなくて、ずっとV6の曲だと思ってたんです(爆)なんでなんだろ。
で、話がころころ変わりますが、ミニポリ!あれがまさか観られるなんて夢にも思っていませんでしたよ!
何より、みんなの足&腰の細さに思わず一時停止(笑)しかも、網タイツ(爆)あんなに足の形がでることって・・・まあ、タイトめな衣装とかに比べても、太ももまで出てる!っていうのはないじゃないですか(笑)
いやー、久々に歌番組で大満足でした♪

投稿: さみー | 2012年3月 6日 (火) 17時24分

のんママさ~ん、お久しぶりです ^^
いろいろありましたが、なんとか落ち着きました!
今回の私のバタバタだった日常、
ある意味のんママさんもビックリ・・・だったでしょ(汗)
お陰さまで私は元気です~

ホントにねぇ、単独のお仕事がバンバン発表されてビックリよ。
それぞれが別々の場所で頑張ってても
やっぱり5人で嵐だもんね♪
そしてやっぱり嵐は歌って踊る姿がいいよねっ!
次クールの連ドラ二本の主題歌がめっちゃ気になるー!><
油断しないでアンテナ張ってようね!

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2012年3月 8日 (木) 01時20分

さみーちゃん、こんばんは☆
ワイハ~!ヤバかったよー!><
イントロからテンションぶち上がる感じだよね!
私も「ムキャー!」って叫びたかったけど、
夫の手前我慢したよ(爆)

きっと大丈夫がV6の歌だと思ったって
なんとなくわからんでもないなって笑っちゃった^^
V6が歌ってても違和感なさそう(笑)
私もすっごく好きな曲だったのに嵐には関心持たなかったという
謎の心理状態でした(笑)

ミニスカもね~ あんなに足が細くてキレイなのに
やっぱりそこは男子、ガッシガッシガニ股なのが
残念愛しい(笑)感じだったよね。
愛の溢れたサプライズだったね~ ^^

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2012年3月 8日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです (^-^)v | トップページ | ど☆ストライク パート2 »