« おまえ | トップページ | 待ちに待ってた!!! »

嵐5人だけの決起集会

こんな素晴らしい番組だったとは!








昼間やる番組だし・・・と大して期待してなかったら、
こんな嵐の良いとこ100%の番組だったなんて。

いい意味で裏切られたぁ!くぅ!

なんだかいいねぇ ^^

カメラがある以上100%“素”ではないだろうけど、
5人だけでリラックスしながら焼き肉て!

ファン以外が観たら何が面白いんだかわからない感じが
“ザ・昼間のローカル”のゆるさでいいですな。
(だけど全国的にも概ねOAあるようで。よかったよかった。)



前半の翔さんの妙なノリが可愛くて可愛くて、たまらん(>_<)

「る?」ってグリーンラベル意識して言ってんのか。ふふ
ひょっとこグチがまぁカワイイったら!

翔さんのしょーもない発言に「フフフ」って地味に
ウケてあげる大野くん!好き!

ビール飲みたい→我慢す「る」!の翔さんがどツボ過ぎて
チャプター付けてまでリピしてしまった(爆)

まるで深夜のノリじゃないか!キャワイイ!

あぁ~ ガッツリお酒飲んで欲しかったな~

バーテンダー特番で相葉ちゃんがガッツリ飲んでる姿が
めちゃくちゃ新鮮で男っぽかったから、
他メンの飲んでる姿も見てみたかったのよ~
ましてや5人揃ってなんて余計見たかったわ~

それにしても嵐の晩酌率が高いのにビックリ。

特にニノが毎晩飲むって意外だったなぁ。
お酒が好きというより人と飲むのが好きってタイプだと
勝手に思ってたわ。

やはり寝食忘れてゲームしてる印象が強いから?(笑)


「ホタテいるヤツ、Put your hands up !」に
別に要らないのに乗っかる大相二と受け流す松潤(笑)や、
玉子スープだけひっそり注文する大野くん。

そしてエプロンの付け方といい、
5人の個性が垣間見えて楽しいなぁ~ ^^

翔さんてさ。

服の裾から手つっ込んで脇腹?背中?を掻くこと多くない?

その仕草、なんかちょっと好きなのよね~(*^_^*)
翔さんらしくなくて、翔さんらしいんだもん。(←意味不明)


ゆるゆるやるだけでなく、
いいタイミングでトークテーマ入れてくるのも良かったね!

自分が勝手にやって貰いたいと思ったゲームでも
代金を請求するニノと、
お母さんの如く(さすが!)日用品を買い与える翔さんと。

ホントに「らしい」から笑っちゃったよ。

それにしてもマネージャーにツケるってスゴイね!(笑)

戸惑いながらもきちんと支払った(であろう)相葉ちゃんを
想像すると、もう愛しさMAXなんだけど!(>_<)

「やめてほしいの?」って翔さん(そりゃ愚問だよ!笑)に
「やめてほしいに決まってるでしょ!」って相葉ちゃんが
カワイイ、カワイイ~~

そして。

最近、乾燥するよねー
このボディクリームいいよー 使ってー
ありがとー ホント超いいねー

・・・って、OLかっ!(笑)

嗚呼、ホント仲良し。

カワイイ。

愛しい~~~heart04heart04


最後のゴチ会計もさ。

確かに後から言う方が安全だよね(笑)
ニノのツッコミに対しリスクを背負って(?)
最終的に低く言う大野くんいいよね。

大野くんのお兄ちゃんぽいとこをさりげなく出すとこ、好き。
(単にニノにツッコまれて安全策取れなかっただけ?笑)

で、ちゃんとオチつけるとこも好き。(デザートて!)

そして、2カメアングルのニノミヤさんが超絶に可愛く見えて
ものすっごい萌えてしまったよ!

なんだろ。

なんかポチャッとしててめちゃめちゃカワイイ~ 小動物~

あ~ もうみんな可愛くて最高でした ^^



最後に。

どうやらワタシのマネキン予想は大ハズレな予感(笑)

私は相葉ちゃんを⑤に予想したのですが、
嵐内ビリ予想で3票も集めたのが相葉ちゃん・・・

ということは、アレが相葉ちゃんか・・・

いや~ やっぱりマネキン予想は難しいわぁ。

|
|

« おまえ | トップページ | 待ちに待ってた!!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

映像版シークレットトーク的で楽しかった~♪お酒を飲んだ後に もったいないから水は飲まないって‥翔さんheart惚れ直すわ(笑) 室料いくらかな?とか、お姉さんの接客ぶりに つい目がいってしまったよ(^_^;)アハハnote

投稿: 笹 | 2012年3月27日 (火) 09時20分

PVのメイキング代わりにこんなんでもいいよね(笑)
そんなユルユルな番組をいくらローカルとは言え、
キー局で流す勇気に拍手!だわ(笑)
ビューティフルデイズのシークレットも焼肉だよね。
久々に聴いてみたくなったわー

私もお姉さんの動向気になった。
緊張してんだろうなーって(笑)
嵐にエプロン付けてみたいよ。むふ

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年3月27日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまえ | トップページ | 待ちに待ってた!!! »