« ど☆ストライク パート3 | トップページ | マネキン予想 2012春 »

久しぶりに

千葉に大きな地震・・・

我が家は千葉県北西部で震度4でしたが、
北東部(銚子辺り)は震度5強って・・・
昨年の震災の時とほぼ同じ規模です。

下から突き上げるような感覚と
ゴゴゴ・・という地響きのような不気味な音。

これよりちょっと前の津波注意報といい、
震災から一年経過したタイミングでこの地震。

まだまだ油断出来ないです。

怖いよぅ。

|
|

« ど☆ストライク パート3 | トップページ | マネキン予想 2012春 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、ご無事で何よりです。
地震、本当に怖いですよね…
千葉に住む義父から、地震は大きかったけど、なんともない、とは聞いていたものの、やっぱり心配でした。
エントリーしてくださってありがとうございます。
こちらも色々ばたばたしてまして、男二人旅の未公開、まだ未見なんです(涙)。また楽しく語りましょう。

投稿: ピッピ | 2012年3月17日 (土) 00時34分

ピッピさん、ご心配頂きありがとう~(涙)
久々の大きな地震でかなりドキドキしました。
なんかね、揺れる前の地鳴り?というか地響きがすごくて
正直揺れ自体よりも怖かったです。
お義父さまもご無事でよかった。
最近、千葉・茨城が震源の地震が多くてホントに心配。
コメント下さって嬉しかったです~

俺の千葉の未公開、車中の二人がホントに素で
可愛らしかったです^^
ピッピさんもご覧あれ。
お忙しそうですが、お身体気を付けて下さいね~

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2012年3月18日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど☆ストライク パート3 | トップページ | マネキン予想 2012春 »