« 嵐5人だけの決起集会 | トップページ | 櫻井先生 »

待ちに待ってた!!!

BWtour@国立DVDが5/23に発売ですって\(^o^)/

まだかな~まだかな~と思いながら、早三月下旬。

まさか発売しないのでは?とまで思い始めていたからね~
(ザ☆ドリアラの悪夢)

嬉しさ、ひとしお!


で、早速、新☆堂さんに電話したら・・・









「嵐のライブDVDの初回を予約したいのですが・・・」

「わかりました~ シングルはどうしますか?」

「????」

一瞬“シングル”という単語が“通常盤”という言葉に
脳内変換されてしまい、
思わず「あ、それは要りません」と返事。

・・・・・

・・・・・

いや。

待て。

シングルって、CDのことだよね?←


なんと!

5/9にNEWシングル【Face Down】も発売ですってよ!

ビックリー!

私が嵐ファンだとモロバレの顔見知りの店員さんだったので
(電話でも名乗っただけで分かるという・・・どんだけ!)
「ドラマ主題歌だよね?どっち?どっちの!?」などと
興奮まる出しで質問してしまった・・・(恥)

私が聞いたところによると「大型タイアップ曲」としか
情報が来てないそうな。

「大型」ってのが気になるね。


でね。

今こうやって【Face Down】ですってよ~なんて書いてますが、
その店員さんに「何てタイトルですか?」と聞いたら
「えっと・・・フェ(ごにょごにょ)です」と、
決して滑舌悪いとかそんなんじゃなく
向こうの電話口が騒がしくて聞き取れなかったのです。

向こうも忙しいだろうから聞き返すことなく
「じゃあそれもお願いします」と言ったワタシ・・・

ついにタイトルすら知らないCDを予約しましたぁ\(^o^)/←


思えば嵐ファンになってからというもの。

サビしか聴いてないのに予約するって・・・とか、
サビすら聴いたことないのに予約してさ・・・とか。

一般人が聞いたら呆れるような行動、数知れず。
(みんな、そうだよね?ぷぷ)

ついにタイトル未確認のまま予約(爆)

で。

「タイトル忘れたけど横文字だった!」という
超曖昧な情報で友達にもメール(爆)

だってさ~

嵐関連は予約競争が熾烈すぎるよね(>_<)

とりあえずは店頭予約しとかないと落ち着かなくってぇ。



というわけで。

5月を楽しみに待ちたいと思います~♪

|
|

« 嵐5人だけの決起集会 | トップページ | 櫻井先生 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐5人だけの決起集会 | トップページ | 櫻井先生 »