« 待ちに待ってた!!! | トップページ | ポチッとな。【追記】 »

櫻井先生

嵐ちゃん ブラックボードSP。

いや~ 櫻井先生、ステキでした!





しっかし、すっごい雪だったね!

同じ関東ですが、
相葉県はあの日ほとんど積もらなかったような。

ナゼにビニール傘をささない?

どんどん頭に積もっていく雪が気になって
話に集中出来なかったよ(笑)

これから先生になろうってのに
学校に潜入する時のMIPなノリったら!カワユス ^^



各教室を回って生徒達と触れ合ってる時は
ガチャガチャして何やりたいのかな~と思ったけど、
最後の櫻葉くん達の講義、良かったですね。

「嵐の仲の良さの秘訣はなんですか?」という質問の答えが
とっても印象深かったな~

「皆さんの生活に反映出来る答え方をするならば」
と言ったのがすごく翔さんらしいというか。

嵐の仲の良さについてはあらゆる場面で
幾度となく質問されているだろうけど、
学生さんにそれを話すのに瞬時に彼らに寄り添った
答え方を選んだ翔さんがホントに先生に見えたよ。

「嵐の仲の良さ」という質問に対する答えとしては
きっと相葉ちゃんの答えの方が理想的なんだろうけど、
今後いろいろな人間関係を築いていくであろう生徒達には
翔さんの言葉はきっと響いただろうな~って。

「遠慮と我慢のレベルの設定」なんて
ちょっと聞いただけだと冷たく聞こえちゃうかもしれないけど、
学生生活のみならずあらゆる人間関係に言えることだよな。

うーむ。深い。

昔は地雷が多かった(by松潤)翔さんとしては
自分の過去を振り返って得た教訓なのかな(笑)


何週も前の予告から散々引っぱりまくってた
「嵐を辞めたいと思ったことは?」という質問には
予告ほど答えは溜めてなかったけど(編集次第だねぇ)、
嵐になってからは一度も思ったことないって
キッパリ言われると嬉しくなっちゃうね ^^

高校卒業時の葛藤話を聞くと
すぐに少クラのトークを見返したくなってしまう・・・
引っぱり出して観ようかな。
でも観ると必ず切なくなっちゃうんだよな(笑)


イマドキの学生さんはとっても素直で明るいし、
松下さんはホントにいそうな美人教師だったし、
なんだかほのぼのして良い回だったな~ ^^

ブラックボードがますます楽しみになりました!





フード付きエプロンという謎の攻め服もソッコー売れて、
今夜の翔担は気持ち良くお休みできますな(笑)

|
|

« 待ちに待ってた!!! | トップページ | ポチッとな。【追記】 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちに待ってた!!! | トップページ | ポチッとな。【追記】 »