« ど☆ストライク | トップページ | ど☆ストライク パート3 »

ど☆ストライク パート2

ゲットしました!ワイルド アット ハートheart








いやはや、PVもどストライクです ^^

かっこよくて可愛くて、わきゃわきゃしてて。

嵐の良いとこ濃縮100%って感じ!

とりあえず昼間十数回ほどハードリピしましたが、
如何せん夫が真横に居たため
ヲタの必殺技「スロー再生」が出来なくてモヤモヤ(爆)

あのカラフルなトランクの、翔さん曰くカオスな状態で
どんな風に折り重なってるかスローで確認したいじゃん!

でもスロー再生しながらガン見して更にニヤつく自分、
なんだかギリギリアウトじゃん!(爆)

で、深夜。

気の済むまでスローで鑑賞して
とりあえず相葉ちゃんになりたいという結論に。なんつって。


まったくさぁ、こんな可愛いアラサーがいていいのだろうか。

30前後のオッサ・・・いや、男子が
ダンゴになってる姿が可愛らしいという奇跡。

でもやっぱり一番はギンギラギンのグラサン姿 ^^

なんともコミカルで、カワイイカワイイカワイイーー!!

ほんっとにリピがやめられない止まらない(>_<)

でもって翔さん。

ビジュアルが最高潮超ったら!!

やっぱり毛先が遊んでるようなエアリーな髪型が好きだなぁ。

最初の、アヒル口でネクタイきゅっきゅしてるとこ!
も~~う確信犯っ!(>_<)

翔さんのネクタイパフォーマンス(?)大好物です\(^o^)/

というわけで。

ウルトラスーパーハードリピ、絶賛続行中です!










さて。

音楽のちから2012。

日テレの音楽特番といえば、
すっかり毎度お馴染みの櫻井さんって感じですね!

そして被災地ライブ、盛り上がってましたね。

まさに小さな子供からお年寄りまで。

みんな楽しそうで、見ているこちらまでほっこりしました ^^




だけど・・・

余りにも短いVTR。

見る人によって薄っぺらく感じたら嫌だなぁ。

仮設住宅を訪ねる5人の姿はもう少し丁寧に流して欲しかった。

嵐が主役の番組じゃないんだから仕方ないけどさ。


そして、なんとなくワタシは
ライブの一曲目がワイハだったことが引っ掛かってます。

もう一瞬にして「嗚呼、テレビ用なんだな~」って
一歩引いて見ちゃったよ。

まぁ、ホントにテレビなんだから“テレビ用”って当たり前だけど。

奇しくも(かどうか)今日はワイハ発売日。

歌って当たり前なんだけど、被災地ライブはそれとして、
VTRとは別にスタジオで歌うとか・・・さ。

HEY×3でガッツリテンション上がっちゃって
「音楽のちからでも見たい!!」と思ってはいたけれど、
少しだけ複雑な気持ちになってしまった(汗)

・・・なんて。

こうやって言うのは簡単だけどっ!

いろんな都合と事情があるんでしょうね。

こういったメッセージ性の強い番組は
ちっちゃなことでも気になっちゃうのよね。


だけどさ。

被災地の親子からの手紙にうっすら涙した翔さん。

純粋にステキだなって思いました。

普段余り泣かないイメージがあるだけに
あの瞳に光るものがいろんなことを物語っていたような。

気持ちを切り替えて最後まできっちり進行する姿も
とっても凛々しくてステキだったな。


とにもかくにも。

3時間の生放送、お疲れ様でした ^^

|
|

« ど☆ストライク | トップページ | ど☆ストライク パート3 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど☆ストライク | トップページ | ど☆ストライク パート3 »