« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ポチッとな。【追記】

只今、14時半。

こんなに出遅れたのに
たった今ア●ゾンにてポチッとな完了。(ホッ)

しかし割引率10%かぁ~

セブ●ネットが思いのほか割引率がいいようですが、
もういいや・・・

とりあえず予約完了で脱力~です。




【追記】

ア●ゾンでの予約。

どうやら購入画面では10%offでも
予約完了すると26%offになってるらしい・・・
ということで確認してみたらちゃんとなってたよ!

ラッキー!

しかし、なんだかいろいろ紛らわしいなぁ。

| | コメント (0)
|

櫻井先生

嵐ちゃん ブラックボードSP。

いや~ 櫻井先生、ステキでした!

続きを読む "櫻井先生"

| | コメント (0)
|

待ちに待ってた!!!

BWtour@国立DVDが5/23に発売ですって\(^o^)/

まだかな~まだかな~と思いながら、早三月下旬。

まさか発売しないのでは?とまで思い始めていたからね~
(ザ☆ドリアラの悪夢)

嬉しさ、ひとしお!


で、早速、新☆堂さんに電話したら・・・

続きを読む "待ちに待ってた!!!"

| | コメント (0)
|

嵐5人だけの決起集会

こんな素晴らしい番組だったとは!

続きを読む "嵐5人だけの決起集会"

| | コメント (2)
|

おまえ

auのCM終了に引き続き、
ふと気が付けば任天堂も契約終了してたんですね~

つい先日までマリオカートが流れていたというのに。

頭で分かっていても3DSの「ジャン♪」を聞くと
ついつい反応してしまう今日この頃。

さみしいなぁ~

任天堂はさ。

もう、おっそろしいほど大量に投下してきて
捕獲がホントに大変だったけど、
その分コンプリした時の喜びがハンパなかったし
(すっかりドM体質)
なによりゲームする嵐くんが可愛かったしね。

いろんな組み合わせのコンビが見れて
(ドンキーの翔潤はなんだか新鮮だった・・・)
ホント楽しいCMでした。

任天堂さん、ありがとう ^^


で、今更ですが。

春JAL CM。

続きを読む "おまえ"

| | コメント (10)
|

マネキン予想 2012春

またまたスペシャルはマネキンなんですね~

若干飽きたような飽きないような感もありますが、
とにかく5人が揃ってくれりゃ文句ナシです!

続きを読む "マネキン予想 2012春"

| | コメント (4)
|

久しぶりに

千葉に大きな地震・・・

我が家は千葉県北西部で震度4でしたが、
北東部(銚子辺り)は震度5強って・・・
昨年の震災の時とほぼ同じ規模です。

下から突き上げるような感覚と
ゴゴゴ・・という地響きのような不気味な音。

これよりちょっと前の津波注意報といい、
震災から一年経過したタイミングでこの地震。

まだまだ油断出来ないです。

怖いよぅ。

| | コメント (2)
|

ど☆ストライク パート3

どんだけこのタイトル(笑)

ワイハ@Mステ。

だって、どストライクなんだもーんheart

続きを読む "ど☆ストライク パート3"

| | コメント (4)
|

ど☆ストライク パート2

ゲットしました!ワイルド アット ハートheart

続きを読む "ど☆ストライク パート2"

| | コメント (0)
|

ど☆ストライク

ワイハ@HEY×3

かっこよかったぁぁ~~~heart
可愛かったぁぁ~~~heartheart

どストライクでした!!!

続きを読む "ど☆ストライク"

| | コメント (4)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »