« お誕生日おめでとう | トップページ | ど☆ストライク »

お久しぶりです (^-^)v

明日で2月も終わり。

もう3月、すっかり春ですねー!
・・・と言いたいところですが、とんでもない(>_<)

今夜は関東も雪になるようで。

この冬は本当に寒かったなぁ。









というわけで。

皆さん、ご無沙汰しております!

やっと忙しい日々も落ち着いて参りました。

体調を崩してしまった職場の同僚達。
癌を患ってしまった方は無事に職場復帰を果たしましたが
もう一人の方は残念ながら退職することになりました。

悲しいけれど・・・仕方ない。

今は新しい人も入り、徐々に流れが出来つつあります。


それにしても。

この三ヶ月ちょっとの間に起きた出来事と言ったら・・・

こうやって「三ヶ月」と書いてみて、
たった三ヶ月しか経ってなかったんだ・・・と改めてビックリ。

それほど予測不能な出来事の連続でした。

そしてつくづく思い知らされたのが健康の大切さ。

なんだかんだいろいろあったって
元気でさえいればどうにでもなるんだなって。

毎日元気に暮らせるってなんてありがたいことなんだろう。

もうじき丸一年になる東日本大震災の時も
普通に暮らせることのありがたさをしみじみ感じたけれど、
ある意味私にとっては今回のことの方が
より強く感じ、感謝出来た機会になったかもしれません。

まだまだ完全に落ち着いたわけではないけれど、
こうやってブログを書く時間と気力が出てきたことも嬉しい。

皆さん、またお付き合い下さいね ^^






さてさて。

どんなに忙しい~疲れた~と言ってても、
やっぱり心の拠り所はなんと言っても嵐!!

嵐は心の栄養剤・・・いやいや、主食ですよ、米ですよ!

てことで(?)
テンプレを懐かしき初代に戻してみました~(笑)

「懐かしい~」と思って下さった方は古くからのお客様ですな。

サブタイトルも当初と同じものに変えてみました。

ホントにさ、嵐がいれば毎日ラキラキでさ。
何杯でもイケちゃうよ!丼飯持ってこーい!って感じですよ(笑)

これからもますますラキラキな毎日になりますように!



で。

なんだかものすっごいことになってますね!

月9リレーだって!?
三毛猫だって!?

主題歌は両A面という解釈でいいですか!?(それはまだ?笑)

大野くんの面白そうだね~

先日の誘拐モノもありましたが、
如何せん怪物くんの印象が余りにもキョーレツだったから
例え防犯オタクだとしても「フツーの役」っていいね!

で、三毛猫。

懐かしい~~

多分ほとんど読んでると思うけど、何ひとつ覚えてない(爆)
三毛猫に限らず、なんとなく赤川次郎ってそんな感じ(爆)

しかしね。

私の中で三毛猫の主人公と言ったら石立鉄男なんですよ!

で、妹役が小林聡美ね。

もう三毛猫っつったら、パッと浮かんだのがこの二人。

だけど石立鉄男の妹が小林聡美?なんか変・・・と思い、
ウィキってみたら初代と二代目がごっちゃになってた!

小林聡美は二代目の妹でした。

・・・・なんて。

そんなどーーでもいいことは置いといて、
片山義太郎のキャラ設定を読んでみたら
相葉ちゃんにピッタリじゃないですか!

むしろなんで石立鉄男だったんだ?って思うくらい。

あ~ 楽しみだなぁ。



そして、我が愛しの櫻井さん。

なんだかとっても難しい役どころですね。

翔さんはむしろ軍国主義に反発する心優しき青年
・・・という方がイメージなので、
イメージ覆すような役に期待しちゃうな~

それにしても髪型・・・

翔さんて想像以上にオデコさんだったのね(驚)

角刈りが噂で終わって、これまた別の衝撃でした(爆)

先週我が家にやってきた神カルDVDを観て、
あの衝撃のクルパーも全くなんとも思わなくなったどころか
愛しいとすら感じられるようになったので、
きっとデコっぱち翔さんも
ああいったドラマで見れば凛々しく感じられるでしょう。

だって役作りだもんね。

うっかりセイムレイヤーとは訳が違うもんね(爆)


来週はいよいよワイハの発売だし、
もうホントうかうかしてられないよ!




というわけで。

皆さま、これからもよろしくどーぞ!

|
|

« お誕生日おめでとう | トップページ | ど☆ストライク »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませnote四年に一度の今日、コメントできる幸せをありがとうshine同僚の方も復帰できて良かった(泣) しかし嵐さん、どんだけ謎解きが好きなグループなのか(笑)全員がラブストーリーっつーのもなんだけど(笑)三毛猫が楽しみだわデコッぱち王子は どっちかっつーと反軍国主義のイメージだなー私も。深川監督~翔さんで普通の男子のお話、どうですか~~heart04 ところで、ニノと共演のカエル。木村ってことは、やはり木村カエ○を意識してるんだろうか‥と、何はともあれ(笑)ぼちぼち行きましょうnote

投稿: 笹 | 2012年2月29日 (水) 17時48分

笹さん、ただいまー!
笹さんにはいろいろ心配して頂き、ありがとうございました。
同僚もあれよあれよという間に復帰に至り、
いくら早期発見とは言え今の医学は凄いよねぇ。

それにしてもアラシゴトもガンガン来るね!
ミステリー好きだからラブよりは楽しみだけど、
翔さんには「普通な人」のラブをやって欲しいなぁ。

カエルの木村さん、私も同じこと思った!
声が彼女かな〜と思い、耳をそばだててみたけど
そうなような違うような(笑)
CMと言えば日立のCM、翔さんの登場少なくない!?
コラボになってからニノとの掃除機しかないよね!
他のコンビも見てみたいね><

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年2月29日 (水) 19時29分

ひろひろさん!
お帰りなさいませお嬢様♪
いつかいつかと首をながーーくしてお待ちしておりました!
お仕事大変でしたね。でも復帰できた人もいて本当に良かったです。

嵐の露出も少しへりましたが色々楽しみですね♪
赤川次郎!本当に懐かしいです。私も中学の時に読んだ記憶が・・あるのですが中身が全く思い出せない!笑


また忙しくなったりしたら遠慮せずにブロフおやすみしてくださいね。
これからも一緒に応援していきましょうね〜

投稿: りんご | 2012年3月 1日 (木) 23時12分

カナディアン・アップルちゃん、コメありがとう!
またボチボチ始めていこうと思うのでよろしくね♪

私もりんごさんのブログ見させてもらってるよー!
そういえば、りんごさんが参戦したPerfumeコン、
JPNのアルバム、私もたまたまレンタルしてたの^^
あのアルバムいいよね!
まるでベストのような充実度じゃない!?
Perfumeコンも楽しそうだよね〜
アラシゴトも春から大変なことになりそうだけど
頑張って着いていきましょー!
これからもまたよろしくどーぞ☆

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2012年3月 3日 (土) 13時59分

ひろひろさん、おかえりなさぁい(はあと)
なつかしのテンプレート、開いた瞬間、心踊りました(笑)
徐々に落ち着いてきたとのこと、本当によかったですね。
お疲れ様でした!
よく頑張ったね←上から。

で、久々のひろひろ節!
『うっかりセイムレイヤー』(爆)
そうそう、今回はうっかりじゃないですからね(笑)
私は結構好きですよ、でこっぱちくん。
今週は歌での露出が多いですよね、ワクワク。
さぁて、HDの残量増やしとかなきゃ。
語りたいこと、山ほどありますが、またゆっくり〜。

投稿: ピッピ | 2012年3月 4日 (日) 07時03分

ひゃ~あ><久々のひろひろさん!!
おかえりなさいまし♡(笑)
そうそう、いろいろ嵐ニュースありましたよね!
おでこの件、本当にホッとしました(笑)あらしっく友達とも、泣いて喜びましたからね。(それは嘘)真中で分けなきゃいいんですよ、多分←そして、三毛猫は、絶賛愛読中です☆部活のnotあらしっくな友達から、「原作好きだから楽しみ!」って言われて自分のことのように嬉しくなったり\\
私は、再来週から春休みなので、しばらくのんびりしたいなー(って思ってたら母に若干怒られましたが)と思ってます♪
でも、今年は受験生なので、いつまでもそうは言ってられないんです・・とにかく、両立できるように!あとは、アラシゴトと学校行事等がかぶらないことを願うばかり。(いつもかぶるんです(笑))
では、改めまして、これからもよろしくお願いします(●′ω`●)

投稿: さみー | 2012年3月 4日 (日) 16時36分

ピッピさん、お久しぶりです!ただいまー!
お!ピッピさん、このテンプレに覚えアリですか!
嬉しいなぁ~^^

その節は大変お世話になり本当にありがとうございました。
もうね、ピッピさんのお陰であの状況を乗り越えられたと言っても
過言じゃないですよ、マジで。
心落ち着けて頑張れたのもピッピさんのおかげです。
ホントにありがとう(はーと)
ワタシ、頑張ったよねー!!(もっと褒めて!笑)

で、うっかりセイムレイヤー(ぷぷ)
そうそう!今回は「うっかり」じゃないから(笑)
今日のHEYはなんだかテクノカットチックでしたが
私も結構好きですよ~
そしていよいよ怒涛の露出祭りですね!
(露出祭りってなんか変態っぽい?爆)
私もせっせと編集してガンバリまーす。
またいっぱい語りましょー!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2012年3月 6日 (火) 00時09分

きゃ~ さみーちゃん!ただいまー!
いやはや、ボケッとしてる間にもアラシゴトは続々来るね!
翔さんでSPドラマ2本にもビックリしたし、
ほんわかコンビさんでそれぞれ連ドラなんて嬉しい悲鳴 ><
私さ、謎ディがハマらなかったからもう一本に賭けてたんだけど
角刈りの噂を聞いて膝から崩れ落ちたよ(爆)
なのでデコっぱちでホント良かったです。
私のNOT嵐ファンの友人も三毛猫懐かしいね~見るよ!って
言ってくれて、なんだかそういうの嬉しいよね^^
いろいろ楽しみだね~

さみーちゃん、今年は受験生なのね。
両立するのは大変だと思うけど、好きなことがあると
大変なことも頑張れるよね。ガッツです!
私もさみーちゃんの学校行事とアラシゴトが被らないよう
一緒に祈るわ!(笑)
これからもまた、よろしくどーぞ☆

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2012年3月 6日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう | トップページ | ど☆ストライク »