« よいお年を。 | トップページ | ビックリした! »

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!







紅白、すごーーく良かった!!

前回よりもずっとリラックスしてるように感じられたし、
とっても落ち着いた司会ぶりだったよね ^^

一緒に見ていたうちの母が、
「嵐の司会はこなれた感じはないけどすごく雰囲気がいい」
と言っていて自分が褒められたように嬉しかったり(笑)

あんたら一体何回ミッキー達とコラボるんだい!って
ムキャキャー!ってなったり(>_<)

嵐のパフォーマンスもコンサートバリにかっこよくて。

前に松潤がMCを努めたショー番組でのパフォーマンスを
彷彿とさせるようなクールな演出だったなぁ。

松潤、インスパイアされたのかしら。

映像と動きがピッタリ合っててめちゃくちゃクール!
正直歌よりこっちの方がツボかも(爆)



そして翔さん。

心のこもった演奏、素敵でした。

見てるこっちがもっとドキドキするかなーと思ってたら
全然そんなことなくて、
気持ちを込めて演奏をする横顔に
なんだか胸を熱くしながら見入ってしまいました。



みんな、お疲れ様。

素敵な2011年の締め括りでしたー!

|
|

« よいお年を。 | トップページ | ビックリした! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
そして随分ご無沙汰してしまいました!><
まだ覚えてらっしゃいますか…?(;∀;)

紅白素敵でしたねー♪
やっぱり去年よりいい感じに成長してましたよね!(*´∀`)
カウコンのマフラー翔くんにはやられちゃいました(//∀//)

私は今年はついに受験生なので嵐さんで息抜きはしつつも1年間しっかり勉強してやろうと思ってます!(笑)

またなかなか顔出さないかもしれませんが…←
今年も宜しくお願いします(*^^*)

投稿: 玲奈 | 2012年1月 1日 (日) 07時39分

ひろひろさん、あけましておめでとうございますnote翔さんのピアノ、本当に胸が熱くなったよシワの寄った楽譜、途中の真剣な眼差し、演奏終わりにピアノにそっと手を触れる様子、全てにキュンキュンheart04 そして、やっぱりドナルド担当だったね(笑)ニノの和太鼓の後での小芝居も可愛かった~~heart04てな訳で(笑)今年も宜しくお願いしますnote

投稿: 笹 | 2012年1月 1日 (日) 17時53分

玲奈ちゃん、あけましておめでとうございます!
ホントにお久しぶり~ もっちろん覚えてるに決まってるでしょ ^^
元気にしてましたか?

紅白、ホントに良かったよね~
いい感じに緊張しつつ、でも去年よりずっと落ち着いてて
真央ちゃんともすごくいいコンビネーションだったよね^^
カウコンは去年同様最後の最後に出てくると思ってたので
思いがけず早いVTR出演に慌てまくりました(笑)
カウコンの最初の衣装、みんな可愛かったね~

玲奈ちゃん、今年は受験生か~
なんか早いな~(親戚か)
国立で会った時はまだ一年生だったんだよね。ホント早い。
アラシゴトで適度に息抜きしつつ頑張ってね!
応援してるよーー!!

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2012年1月 4日 (水) 13時08分

笹さん、あけおめー!
翔さん、ホントにホントにほんと~~~にステキだったね!! ><
真剣な眼差しで身体全体を使って弾く姿が男前過ぎだよ。
演奏の直前に上着の袖を馴染ませる姿がピアノに映ってるとこが、なんかツボ(笑)
緊張してるな・・・ガンバレって思ったよ。

ドナルドとのコラボも可愛かったぁ~ ^^
あとさ、全員が横一列になって迷宮を歌い終わる時、
翔さん一人でめっちゃ足元見ながら立ち位置確認してなかった?
自分の位置のみならず、横にも目線やって他メンの位置もさりげなく確認してたような。
プロフェッショナルの目だわ~~って、胸キュン超だったよ(笑)

そんなこんなで今年も翔さんにキュンキュンしながら頑張りましょー!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2012年1月 4日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を。 | トップページ | ビックリした! »