« ビックリした! | トップページ | お誕生日おめでとう »

しばらくお休みします。

楽しかった年末年始のお休みも終わり、
再び大変な日常が戻ってきました。

申し訳ありませんが、またしばらくお休みします。






大変大変って一体何が?と思われてる方もいるかしら。

実は私が気絶して頭を怪我したあと、
職場の同僚が相次いで病気になってしまいました。

一人は12月始めにくも膜下出血で倒れてしまい
症状は軽かったものの現在も入院中。

もう一人は健康診断で大腸ガンが発覚し
今月下旬から入院して手術することになりました。

ステージ3まで進行していたみたいですが
鍼でステージ2まで下がったので開腹せずに済むみたい。

だけど退院後すぐに復帰できるかは未定なので
先が全く読めない状態で。

本来3人でシフトを組んでやってる仕事なので
一人欠けただけでもかなりの痛手なのに
今後一体どうなっちゃうのか・・・
自分の体力と気力がもつか自信ないよ、ホント。

束の間のお正月休みで少しだけ忘れかけてたけど、
実際仕事が始まってみると一気に現実が押し寄せてきて
気持ちが不安定になりそうだ。

こんな時はアラシゴトが救いだと思ってはいても
何か新しいことが発表されるのが怖かったりもして。

今、何か大きなことが発表されたら
付いていく自信ないよ。




いつまでこんな日が続くのかな。

心が荒むよ・・・

|
|

« ビックリした! | トップページ | お誕生日おめでとう »

ソノ他」カテゴリの記事