« あけましておめでとうございます | トップページ | しばらくお休みします。 »

ビックリした!

まさかの重大発表。

ホントに“重大”発表だったわ(>_<)






2012年24時間テレビのメインパーソナリティに決定。

嵐くん達の心構えを聞くと単純に
「おめでとう!」って感じではないよなって。

「頑張って」と軽々しくも言いたくない・・・
今は「心して観ます」といった気持ちでしょうか。

なんだかマジカルバナナだの元テレドッキリの流れでの発表に
若干の違和感を感じたり感じなかったり。

今はまだ気持ちが落ち着かないというのが本音かも。




今年のしやがれスペシャル。

少なくとも去年よりは数倍楽しかった。

けど。

私的に中途半端感否めず。てへ

いろいろ詰め込み過ぎでちょっと薄っぺらに感じちゃった。

特にモデルズさんのドッキリがさぁ。

あれと全く同じドッキリを同じ店で某女性タレントが
やられてるのを見たことがあるけれど、
営業時間内で店員さんもいて(もちろんエキストラだろうけど)
番組スタッフと待ち合わせという設定で
いろいろとリアルでホントの“ドッキリ”って感じだった。

今回は早朝ってことは一体どんな状況よ?って感じだよね(笑)

嵐は周りの人々はエキストラって分かってるんだよね?

なんか・・・ドッキリとしてハンパだよねぇ(笑)

でもニノのドッキリはなかなか面白かったな(笑)

西岡さんてそういうふうに見ようと思えば
見えちゃう感じよね。(失礼)

収録が止まって改めて挨拶してる律儀なニノが可愛くて
迫られて気の毒な反面オモロだったなー

翔さんもあれはあれで笑ったよ。

よっ、ドッキリ殺し!って感じ(笑)

ぽかーんとしつつ「やべ、やっちまった」と
思ってる(ように見える)顔が可愛かったな^^




ちなみに。

モデルズさんのドッキリで使われたお店。

私が結婚式と披露宴を行ったレストランでした。

恵比寿のオサレなウェスタン調レストランです。

新年早々めっちゃテンション上がったなー

こんな些細なことでもテンション上がっちゃうんだよなー

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | しばらくお休みします。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

今年もひろひろさんのブログ楽しみはんぱねぇ!って
感じでひとつよろしくっ!!と若干翔ちゃん風を擬態
して年始の挨拶とさせていただきます(笑)
恵比寿のお店、是非つれてってね~

さて、紅白よかったよね!!すごくよかったけど、
真央ちゃんの涙に「あ~今年は赤でいいんだ」って
妙に納得してしまいました。
翔ちゃんの司会ぶりはほんとに安心だったよ(あれ?)
相葉さんはやらかすから(笑)
今年もよろしくです!

投稿: えば | 2012年1月 2日 (月) 23時54分

えばさん、あけましておめでとー!
今年も一緒にアラシゴト楽しみましょう~~ ^^
恵比寿の店、ぜひぜひ~♪

紅白、ホントに良かったよね!
私も真央ちゃんのホッとして思わず涙した姿に、良かったね~って思った ^^
超個人的なことを申しますと・・・
実は前回の紅白の最後の方がカウコンの録画スタンバイに被ってしまい
(その時はWチューナーじゃなかったから)
優勝旗持ってる嵐くんがめっちゃハンパな状態で終わっちゃったんだよね・・・
なのでそのリベンジとして今回も嵐に優勝旗を掲げて欲しかったけど、
うん、真央ちゃんで・・・紅組で良かったと思った次第です(笑)
相葉ちゃんも落ち着いてて良かったよ~
デイジーとのダンスがやけにセクスィーでやられちゃったしっ!><

投稿: ひろひろ→えばさん | 2012年1月 4日 (水) 13時24分

ひろひろさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく(私も櫻井くん風味で

とりあえず櫻井くんのピアノ素敵でしたー!
ほんと感動して泣けちゃったよ。。
みんなの頑張ったよー。

ゼストは思い出のお店なのねー!
私も何回か行った事あるけど、確かに早朝からあんなに混んでる店じゃないし
まわりがエキストラだと分かってたら松潤の反応になるかもなー。
(松潤スゲー!って思ってた(笑)。

今年もアラシゴト色々忙しそうだけど一緒に楽しみましょー!
ブログも楽しみにしてまーす♪

投稿: ネイノー | 2012年1月 4日 (水) 23時33分

本当に重大でしたね(笑)

こういった状況の中での決定なので、
ただ売れてるからっていう理由だけではなくて、
こういう状況下でも任せられるグループだと認められたからこそな感じがして、
嬉しかったです(u_u。)
特に、私は学校の追究学習で震災の支援について追究してるので、
個人的にも嬉しかったんですよ。
嵐は本当に、今若い人たちに考えてほしいことに取り組んでくれて、私はそういうことに興味があるので、なんか嬉しいですし、(←『嬉しい』三度目)
ただのアイドルじゃないって感じで、いいなと思いますね。。
・・・学生が言うことじゃないし(笑)

今年も、ちょくちょくブログに遊びに来ます!楽しみにしてますね^^

あと、パソコンのメアド作ってもらったので、お伝えしておきますね(゚ー゚)

投稿: さみー | 2012年1月 5日 (木) 18時47分

ネイノーさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくどーぞ。
お返事遅くなりごめんよー

いやー、怒涛の年末年始も終わったね!
紅白も今年は落ち着いて見れたような。
翔さんのピアノも案外ドキドキせず見れたよ(笑)
彼らの一生懸命な姿っていいよね。
あとOPで大野くんが真央ちゃんをエスコートした時
なんとも照れ臭そうな顔が可愛かったよー ^^

そうなの!ZESTは思い出の店なのだ。
実際は3階を使ったからあの場所ではないけど。
あの付近ってそんなに繁華街でもないから
早朝からあの混雑って異様だよね(笑)

今年も一緒にアラシゴト楽しもうね!
今年は会えたらいいなー

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2012年1月 8日 (日) 23時32分

さみーちゃん、こんばんは☆
ナゴヤ祭りも終わったねー
グッズは無事買えましたか!?

いやー、ホント重大発表だったね。
私の幼なじみが相馬で被災して、
彼女が語ったテレビ番組が震災を取り上げることについての
本音(かなりネガティブ)を聞いて、
今回の起用には複雑な想いもあるのだけど、
嵐が選ばれたことには大きな意義があると思って
応援したいな。

しばらくはなかなかマメに更新出来ないけど
今年もどうぞよろしく ^^

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2012年1月 8日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | しばらくお休みします。 »