« ちょっと浮上 | トップページ | プレゼント交換 »

White Christmas

お昼過ぎからお天気が悪くなってきたな~と思ったら突然の雪!

ビックリー!

関東で年内に雪が降るのは珍しいですね ^^

すぐにやんでしまったけど、なんかステキだったなぁ。

・・・と言いつつ、「ヤバイ、洗濯物が濡れるー!」と
慌てふためいて(だってみぞれっぽかったから)
ちっともロマンチックではなかったけれど(笑)

てことで、素敵なホワイトクリスマス。(一瞬だけ)

皆さん、大切な人と過ごしてますか?










一日遅れてしまったけれど。

相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう。


もし相葉ちゃんが嵐のメンバーじゃなかったら
きっと嵐にハマることはなかったであろうワタシ。

相葉ちゃんの存在は私の中で特別枠なのです。


今年は初っ端にドラマをやって声のお仕事も沢山して、
実り多き一年だったことでしょうね。

相葉担の方々はそれぞれがそれぞれに
今後相葉ちゃんにこういうお仕事もして欲しいな~という
想いや願いがあることでしょうけれど、
私はやっぱり相葉ちゃんにはロケで一般の方々と
もっともっと触れ合って欲しいなぁ。

エコ特番でブータンの一般家庭を訪れた相葉ちゃんを見て、
私の好きな相葉ちゃんはやっぱりこれだ!って思ったの。

初対面でもすぐに「お父さんお母さん」って呼んで、
何年も前からの知り合いどころか
ホントの親戚の子みたいな雰囲気になっちゃう相葉ちゃん(笑)

狙いでも何でもなく自然に相手の懐にすっと入ってしまう、
素晴らしき天性の才能だと思います。

誰もが認める国民的アイドルになった今、
一般のおうちにお邪魔するような番組はなかなか難しいだろうけど
まごまごで見せてくれた人懐っこくて愛情溢れる相葉ちゃんが
もう一度見たいな~って切に思います。

どんなに知名度が上がっても人気者になっても
絶対に変わらないであろう相葉ちゃん。
(これは5人みんなに言えることかな)

これからも変わらずキュートで天然なまちゃきでいてね ^^

お誕生日おめでとう。

20代最後の一年が素晴らしいものになりますように。

|
|

« ちょっと浮上 | トップページ | プレゼント交換 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさーん!!お久しぶりですヽ(´▽`)/
最近大野くんのほっぺがたまらなく触りたい、さみーです(爆)←変態
(なんか芸人さんみたいな登場の仕方・・・笑)

相葉くん、本当におもろいです・・・(爆)
天才ですね、彼は(笑)
あと、すっごいマニアックな面で言うと
相葉ちゃんの目の黒目率が高い所とかが好きです(爆)

まごまご、いいですよね~!!なんで再放送しないのでしょうかね。
(一般の人が出てたからかな・・・)
一回、晩御飯の方で、にのあいのときに、相葉くんが、妹に意地悪してた男の子を怒ってたのがあって。
でも、その怒り方もなんか、優しかったていうか・・・
笑い要素ありな言い方で、叱り方うまいな!と。かなり上からですが(笑)
萌えました(*゚ー゚*)
下手にがみがみ怒るより、そうやった方が素直になれていいのかな~なんて、
まさきにーにに教わりました(゚ー゚)

やっぱり嵐は誰一人かけちゃだめですよね。

余談ですが、サンタさんより「いざっNOW」と「How`s it going」のDVDが届きました!!
ほんとは、お願いしていたのは「いざっNOW」だけだったのですが。。。
まさかの(笑)
マキシマムうれしすなクリスマスでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←相葉氏(笑)

投稿: さみー | 2011年12月26日 (月) 23時27分

さみーちゃん、こんばんは☆

私も相葉ちゃんの黒目がちな瞳が好きよ~^^
クールなキメ顔の相葉ちゃんも素敵だけど、
目尻に沢山のシワを寄せた、にっこにこな笑顔も好き(はーと)
誰一人として欠けちゃいけない嵐だけど
やっぱりハートフルでピースフルな相葉ちゃんは嵐に欠かせないよね!
明日はカミカミ返上で頑張るようだけど、カミカミも彼の魅力だよね(笑)

サンタさん、大盤振る舞いだったのね~
ハウズは翔さんのタッチミーナウが神がかり的に最強で私も大好きよ。

今年はお母様のみならずさみーちゃんともお友達になれて楽しかったです ^^
また来年も嵐の話を沢山しましょうね~
よいお年を!

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年12月30日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと浮上 | トップページ | プレゼント交換 »