« White Christmas | トップページ | よいお年を。 »

プレゼント交換

昨日のしやがれ。

嵐のちんまりっぷりが炸裂してましたね!!






なんか全体的にニノ江がいなかったら
大変なことになってたんじゃないの?っつーくらい。

ニノ江がちょいちょいやいのやいの言ってくれて救われたねぇ。

さすがニノ江。

ただでさえオネエ軍団はキョーレツなのに
その中の一人がおマツだなんて・・・
嵐のようなカワイイ子達じゃ太刀打ちできないでしょ。

大野くんが余りしゃべらないのはいつも通りとして、
相葉ちゃんがものすごい静かでビックリした。



で、プレゼント交換。

ミッツと翔さん。

完全に猛獣とげっ歯類でしたね!
危ないから逃げてーー!!って感じの。

ミッツでかいからすごい迫力。

バスローブの胸はだけて写メ撮って送ってと言うミッツに、
「なんでだよ!・・・別にいいけど。」って!!!

いーんかい!!って誰もがツッこんだ瞬間でしたね。

いいなら私にも送ってくれーー!!(爆)

てゆーかさぁ。

やっぱりそういうところが翔さんの優しさなんだよねぇ。

「やだよ!」って突っぱねるだけじゃ終われないっていう。

ちょっとミッツのこと女子扱いしてたのかな?ふふ

だってみんな心はオトメなんだから、
やっぱ女性を傷つけちゃダメでしょうって思ったのか。

それかリアルに「別にいいけど」って思ったのか(爆)

いやいや、やはりジェントルマン櫻井の計らいですね ^^



最近翔さんの優しい態度を目にする度になんだか泣きそうになるわ。

はぁ~ ホント好き。

|
|

« White Christmas | トップページ | よいお年を。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« White Christmas | トップページ | よいお年を。 »